家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ドラムブレーキのイメージ

2010-01-14-Thu-23:40
沢山下書きが溜まってきてどれを描こうかなーと思い結局描いたのがこれです。
正確には下書きとか全然関係なく突発的にマッハで描いたんですけど。
noreru.jpg
なんか、あの、教習所の運転教本に載ってるお姉さんなんですけど・・・
ノレルちゃんっていうらしいんですけど、あの、えぇ。可愛いんですよね。

よ、よーしオラいっちょモンハンしてくっか!!
い、いや待てここは少し東方の事でも書いて東方サイトなんだという事をアッピルして・・・
そうだなぁ・・・えー・・・
あー関係ないけど家庭用KOF2002UM買いました。
使えば使うほどジョーがアレで最近男キャラだともっぱらラモンを使ってます。
空前のラモンブームが兄妹間で発生していて意味も無く「Hasta la vista!! HAHA!!」とか連呼しています。
またどうでもいい事書いてしまったwwwwwwwwwwww

↓返信


>>サムネでなんとなく本名が読めてしまったんだぜ。例大祭楽しみです><
ハハッ、そんな馬鹿な。
ぶっちゃけ面倒くさい事ばかりですけど頑張って無事例大祭を迎えたいと思います!

>>じゃあうなだれさんAC北斗で決戦しようZE キャラはおれトキね
ご勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwww
あのゲーム色々と狂いすぎでしょう?でもせっかくだからおれはこの妖星の男を使うぜー!!

>>うなだれが本を出すと聞いて例大祭参加決定した俺がいる。これで3冊目でしたっけ?ガンバレ超ガンバレ
これまでの黒歴史を更に上塗りする酷いものができそうな悪寒!
内容だけに部数刷らない予定だけど絶対無くならないと思うのでゆっくり買いにきてね!

>>知人さんはもしやレティ好きでは?
STGなら勝てるんです。格ゲーはやり込んだものが少ないから勝てないだけなんです。

>>幻想に翻弄され友達にもここ見てるやつらにもとりのこされるおなだれかわいい^^^^
乗り遅れるな、この大波(ビッグウェーブ)に。

>>流石は変な人だ バナーが横に飛び出してもブログはなんともないぜ
貼らせた方には苦情とかきててぶっちゃけざまぁwwwwwwwwwwwwwとか思いました。
でもぼく全然変な人じゃないですー。私は普通だぜー。

>>杉田努力(なぜか一発変換できてしまった)は早すぎたドジッ子
杉田努力は評価されて然るべきでしたね。時代がようやく追いついてきたようだ。
ラッキーマン懐かしいなぁもう一度見たいなぁ。

>>そのバナーは予想外だった
早くも各地から非難の声が上がっていますがそんなものは聞こえないフリだ!

>>なにやってるんだうなだれさん。早くその彼女とのツーショットを待ち受けにしている友人を爆破する作業に戻らないと駄目じゃないか
自ら手を下さずともオブラートに包んだ言い方をすると、そのまま結婚とか中々にレアな状況に持ち込まない限り絶対涙目で待ち受けを変更する作業を行う日がやってくるわけですよ。
とても可愛そうだなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>記事のタイトルだけ見てチャー研かとおもった
誰も仮面ライダーストロンガーの話が通じなくて割と悲しいです。
かっこいいのになぁ・・・

>>うなちゃんは熊さんとデキてると思ってたんだけど、最近はましおさんとラブラブね
妙に話が合うのでそう見えることもあるかもしれないけどおれ的には熊さん一筋かなと思っている節があります。
わざと気持ち悪い感じに書いたけどきめぇ!!

>>ゲェーあいつが!って嫌われてんじゃんwwww まあ、うなだれだしねwwww
エリーからしたらおれは厄介者以外のなんでもないのでしょうがないですね!

>>2010年初サイト訪問しに来たら、☆君とアリスとバナーと原稿のモザイク絶対シロッコだろと思ったのと愛の詰まった怪奇文章にびっくらこいた
早くも2010年は終了ですね。
今の時点で中々に酷い有様なのでこの先良くなる事を今後の自分に期待してます!

>>おい、学校から見ようとしたら18禁規制食らったぞ
そそそんな馬鹿なことがあろうはずがございますん!!
こんなにも健全なサイトなんだぜって見せ付けてやりましょう!!
HOME
