家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

チャージアップ

2010-01-09-Sat-23:45
モンハン楽しいです。もうすぐHR100なので頑張ってアカムってます。

昨日なんですが、友人とライダー映画観に行ってきました。
タックルの主人公っぷりに全ストロンガーファンが歓喜!
しかしコアなファン狙いすぎでしょう?いやそうでもないのかな?
ハチ女とかウルトラサイクロンとかの話は個人的に有名だと思ってたんですけどどうなんでしょう。
友人は分からなかったみたいです。
帰ってから人とも話してたんですけどストロンガーの話が分かるかどうかで面白さが変わるみたいですね。
私は死ぬほど面白かったです!!
ただし後半のgdgd加減、テメーはだめだ。

全く関係無いんですが帰り道に何ヶ月ぶりかのゲーセンに寄りました。
近所にゲーセンが一軒も無いので行きたくても中々行く機会が無いんですよね。
最近夢に出た雷電Ⅱを探してみたんですけど無かったのでKOF2002充。
もちろん使うのはウィップとジョー東。ウィップさんマジかわいいです。
友人もなんか最近のよく分からないゲームしてたんですけど1プレイ500円必須とか凄まじい・・・
私がやるようなゲームなら10プレイできるよ!!
なんか知人と決戦する事になったので2002練習しなければいけません。
持ちキャラ知らないけど絶対チョイボンゲだと思う。チョイじゃなきゃおかしい。
そういう人です。これで分かった人もいそう。

それと原稿はじめました
1p.png
殺される事を恐れずに本にしようと思います・・・
屈強な売り子を雇わないと絶対に殺される・・・ッ!
だが出す・・・ッ!!この一歩はとても大事な一歩なんだ・・・ッ!!
なので例大祭受かっていたら当日こんな感じの本を出すと思います。怖い。
モザイク部分とりあえず下の本名で書いてたんですけど別所で上げた際に修正忘れてて焦って消しました。


最後に一番大事な事なんですけど、もう15年程の付き合いになる親友の携帯待ち受けが彼女とのツーショットでした。
割と本気で引いた。

↓返信


>>あれ? マジキチさんのサイトかと思って開いたんだけどカワイイアリスじゃあないか… あれ?…    今度は聖帝でお願いします。
ふふっ、たまにはそういう事もあります。いや頻繁にそういう事もあります。
華麗に南斗遠慮屠脚!!ソアーッ!!

>>東方。。。サイト。。。?
どこから見ても東方サイト!絶対に異論は認めないのだーッ!!
読み返したら今日ライダーとKOFの話しかしてねぇwwwwwwwwwwwwwwww

>>新しいバナーに月並みの突っ込みを入れざるを得ない「これなんてネトゲ?」
某所で見つけたアラド戦記のバナーをパクりました(キリッ
もう二度とノーマルサイズは公開しないもんね!

>>うなだれさんの絵は子供向け絵本とかに向いてる気がする。ちんぽとか言わないフツーの絵本も見てみたい気がする
というのをおれも一昨日まで考えていたんですが何故か気づいたらこんな感じになっていました。
でもきっとこれじゃなきゃ途中でやる気が不足してくると思うんですよね。いつものように。
普通にWEBに公開するようなのだったら近々描きたいなぁと。

>>東方厨でガノタの友達がやたらとシロッコの台詞を吐くなと思ったら、ここ見てたらしいです
実際お友達と仲良く見られても困ってしまうwwwwwwwwwww
でもパプテマラーが増えるのは嬉しい事ですね!

>>何だ、これ(新バナー)は!どうすればいいのだ! 後メル欄チャンかわいそうです;;
用途限られるけどどんどん使っていいのですよ!使えるものならな!!
残念ながらめるらんちゃんはもう二度とあの位置に復帰する事はございませんの。

>>さすがの俺も家族では見れないわ…某支持され過ぎの七代目とか、いつナニが「ナニ」が出てくるか分からんし。ナニって「た」に見えるよね、うん、関係ないけど。
実際に家族と仲良く見たらそれ以降二度と仲良くできないこと間違い無し!
そろそろまた「た」が出始める時期かもしれないですね。

>>どう考えても家族という単語に結びつかないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい^^^^^^^^^^^^^^くぁwせdrftgyふjk;p
ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>バナー頂きました。幽香ちゃん命、って表示できるようにしときやした
ヒャッハー!バナーは設置だー!!
すごく使いづらいでしょう!凄まじく使いづらいでしょう!それが狙いです!

>>うなだれさんの描く食べ絵は、和むうえにほんにかわゆすなぁ…やはりここは、アリスの食べかけのケーキが是非とも欲しい、とか言えないなぁ。あー、上海にむりやりケーキ食べさせられてぇ
食べ絵はとても楽しいからどんどん描いてしまいますなぁ。普通に言ってる!
上海ちゃんの無理やりケーキならちょっと食べてみたいかも!

>>うは・・・・・急に・・・草・・・・・は・・・や・・・・・・し・・・・・・・・・た・・・・・く・・・・・・・・・・・・なっ・・・・・・た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アレか!この種の群れに水を撒けば一気に草になるとかそういうアレか!

>>食事とセックルはかなり近いらしいぞ。なにかしらが。 つまり、そう、そういうことだ!
確かに両方動物的にとても大事な事だと思うよ!うん!
何となく理解してしまったのでもう、うん!

>>まさかエリーを三角関係に組み込むとは思わなかった
あまり成り立ってないけどそういう感じです。
我が名はうなだれ、エリーにとって大変迷惑な存在なのだ!!みたいなアポロガイスト状態!

>>この気持ち、まさしく愛ですね!
愛にも許容量があるのでたまに吐き出さないと精神不安定で病院送りになってしまいます!

>>イカレちまったのか・・・君・・・ゆうかちゃんは僕の隣だよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
お前覚えたからな!後で3倍だからな!

>>うなちゃんの事思いながらモーターマンで抜いてしまったんだが俺はもう限界かもしれない
モーターマンじゃなくてレックスキングだった死にたい

全おれがドン引きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モーターマンならまだアレだけどレックスキングとか超ドン引きですわwwwwwwwwwwwwwww
サンシャインに育てられてろ!

>>他の場所なら「いったいどうしたんだなにがあったんだなんてことなのああおねがいですそこをとおして(以下略)」なところだが、ここなら「あー、なるほど」と思ってしまう。ふしぎ!そして何故か一言一句を一応読んでしまう。ふしぎ!!
最も効率良く吐き出せる場所がここだったのでしょうがないのです!
定期的に吐き出せばある程度精神の安定を保てると気づいたので時折こんな記事が出現するかも。

>>家族と仲良く見たよ
なんという猛者・・・この猛者は絶対に天下を取る・・・

>>やったれやったれー
お姉さまに言われずとも・・・っ!!

>>おお、久しぶりにいつもどおりのうなだれさんだ
twitterとかだと非常に非効率的なのでブログを使わせていただく!

>>開いたらなんだ?って思ったがいつも通りだった
元気になったのでご安心してくださって結構ですのよ。

>>MOTTO!! MOTTO!! (幽*うな全力支援者:ニコ厨じゃないよ
そしておれはこの本を出すぞー!!うおおおおおおおおお!!!
この時期から始めるとか中々本気ですよ!

>>幽香さん心の尻から愛しています←今日はここまで読んだ
さぁ出かけよう~♪眼科にだよ!!
心の尻ってなんですかもう!

>>ましおさんが草はやせって言うwwのwでwww
そんなの草のうちに入んねーっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもっと生やしていいんすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうっしゅしゅsswwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>うなだれさん!!!一体何が!? …くっ、手遅れか
一時間後そこには元気に草を生やすうなだれの姿が!!
「もう全然大丈夫っすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

>>おなだれさんのみょん字がみれそでみれなかった …でもコメント欄を閉じておいて良かったと思います
貴様等にそんな情報は必要無い・・・(キリッ
コメント欄は早くから色々思うところあって閉めたけど良い判断だったと思います。
HOME
