家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

スピアザグンニグル

2010-01-01-Fri-00:00
2010年!皆様新年明けましておめでとうございます!!

年賀状
冬コミで色んな人に配って回った年賀状です。
寅年なので東方厨の例に漏れず私も寅丸星ちゃんでござい。
比較的評判が良かったので私としても嬉しい限りですよ。

2009年も色々な事がありましたがどうにか生き残る事が出来ました。
どうぞ今年も私うなだれをよろしくお願いいたします。


↓返信 >>ゆうかりんの魅力を1200文字以上1600文字以内にまとめてレポート冬休み中に提出していただけるとありがたいのですが
できるだろうけど絶対提出しないwwwwwwwwwww
ありがたいって何に使うつもりなんだwwwwwwwwwww

>>ブライガーww隣でABAYO FLYBYE歌ってあげましょうよw
だがおれはたいらいさお繋がりでダイオージャを歌う・・・ッ!!
冬コミの打ち上げで振り付け付きでダイオージャ歌ったらすごい盛り上がりましたと思いたいです。

>>Long long 顎....という下らないネタを思い出しました ブレーメンは親父狩り狩りしか覚えてませんが良い漫画だと思います
適当に30分くらいで描いたのでナチュラルに顎が凶器になりました。
おれは全然知らないけどきっと良い漫画なのでしょう。

>>えっまじで年賀状くれるんですか?やったー俺一般参加ー!!
ネオサイクロン中指で「年賀状ください!」って言えばあげたかもしれないです!
後の祭ですけどね!!!

>>深夜の更新乙です、二人ともかわいい。冬コミがんばれ~
何故こういう日に限って早く寝ないんだ馬鹿馬鹿!
でもどうしても妖夢とゆうかちゃんを描きたかったんです。
冬コミ帰ってまいりました!出発前3時間しか寝てないのに徹夜してきたので帰宅後8時間寝たくらいじゃ全然眠いです!

>>これは皮肉抜きで和める絵! ゆうかちゃん「逝ってらっしゃい」
かわいい絵が描けてよかったです!
でも二人はなんとなく仲良くできる気がします。農協的な意味で。

>>大人幽香さんと幼なゆうかちゃんを交互に出してくるのには訳がありますか?
特に何も考えてないけどもしかしたら本能的に何かあるのかもしれませんね。
やっぱり今は大人幽香さんを描きたいです。

>>冬コミレポート楽しみにしてます きっと例年以上の素晴らしいレポートでありますよう
もはや見るに耐えない最悪に汚い打ち上げとか色々ありました。
時間的に余裕があれば多分描くと思います。
去年はたった3人の打ち上げだったのに今年は15人以上かぁ・・・増えたなぁ・・・

>>畏れ多くもミト王子。。。そうか、そういうからくりだったのか。。。
つまり例大祭・コミケットスペシャルと2週連続で新刊が来るんですね!やったー!!

さがれさがれさがれ!\くろーすそーどー!/
なんか変な深読みしてる!!そんな事あろうはずがございませんwwwwwwwwwww
HOME
