家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ゆうー

2008-07-11-Fri-22:56
yuukaa.jpeg

幽香さん様
彼女は最早自分の手の届かないところにあり唯一神であり絶対神。
あぁ麗しき幽香さん様。

久しぶりにMACROSS VF-X2がやりたいです。
VA-3Mでゴーストとどっかんどっかんやりたい。


↓うういぇあああれ


>>な ぜ つ く っ た

定期的に何か作りたくなるのですわいな。
以前は悪魔六騎士の一人砂地獄を預かるサンシャインのマスクを以下略。

>>レティは嫁なんですか?
4つとも皆勤なのレティくらいのような

旧作曲の耳コピアレンジの人と同じくらい好きです


今更聞くことでもないでしょう。
れてぃ姉さんもメルランもみすちもルーミアもお嫁さんです。
最近はメルランちゃん愛が強すぎて王冠バッジが5個ほど当たって・・・

耳コピアレンジの人は知らんですが(動画は上げるだけで基本見ないんです;)
好き?球根じゃねーや求婚と受け取ってよろしいか?

COMMENT



2008-07-12-Sat-00:09
新作見ましたよ。中毒性すごいですよね、次回作も期待してます。個人的には初音ミクさんの素晴らしい歌声をもう一度聴きたいですね。

2008-07-12-Sat-01:36
新作もよかったよwただもう少しカオス度がほしかったかな?
マジあかいやレティさんくらいなんか最高だね

2008-07-12-Sat-02:09
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3622818
これの事です

しかし妹が居たんですか!
もちろんモニタの中に居るんですよね!

求婚ではありません・・・たぶん

コメントの投稿

HOME
