家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

クリスマス

2009-12-24-Thu-23:28
わーいクリスマスイブだー!!
だから何ってわけじゃないんですけどクリスマスって雰囲気だけでなんか楽しい気分になりますね!
そんな私は風邪をこじらせて家でじっとしています。

せっかくだからクリスマスっぽいの描いたよ!
サンタさんの服とかすごい好きです。ただし女の子が着た場合な!
Xマス
夕飯にフライドチキンを食べたんですけどあんまし脂の乗った肉は好きでないので微妙な気分になりました。

そしてついに半年間暖めていたネタを放出する事ができる!!
あわてんぼうの~サタンクロ~ス~クリスマス前に~やってきた~♪
サタンクロス
     /アワワ・・・\
クリスマス前だろうが当日だろうがびびるよ!
今日までこれ描くのすごい楽しみにしてました。実際すごい楽しかったです。

よーし今年のクリスマスイベント終了!描きたいもの全部描けて満足しました!

↓返信


>>この時期のうなだれさんは何か悲壮感を感じさせる
そんな事あろうはずがございません!
特にいや全然変わりないですよ!

>>うなだれさんのせいで先日まんだらけでビッグオーのDVDBOX買っちゃったじゃないか・・・
ショウタイムしたんですか!もうアークションできるんですね!やったー!
やっぱり今でもビッグオーが一番好きなアニメです。
時間が出来たら何週目か分からないけどまた見直したいですね。

>>神様二人にすら残念な気持ちにさせる天津飯は絶対に許早苗、絶対にだ。
今日の夕飯はオムライスですよー^^

>>こーへーさんが!!!!!! こーへーさんがのけ1053感染病ウイルスにやられた!!!
あとついでですがクイーンズブレイドはリョナ要素ありますか?

残念ながら人体に影響はありません。
リョナ要素は無いよ多分!と言ってもやる暇無くて超序盤で放置してるんですけどね!
いや多少の暇はあるけどその時間はモンハンしてるんです。

>>ああ、うなだれさんは幽香さんとすでに結婚していましたね、それなのに無理言ってすみませんでした。
幽香さん以外に一生添い遂げられる人がいるだろうか、いやいないだろう。
って人じゃないですね。こういう場合なんて言えばいいんだろう?

>>なんか拍手絵のファンガイアハンターイクサンの出現率がものっそい多くてもこたんの拍手絵が見れませんどうにかしてください
もこたんの拍手絵が出る確率は0割で安定してるのでしょうがないですね。
そういえば1ヶ月以内に増やすとか言って3ヶ月位経ってる!
HOME
