家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早苗天津飯

2009-12-21-Mon-14:23
先日電車に乗っていたらカップルが歩いてきて、席を見たら私の隣が一つ空いているだけ。
ちょうど私が退けば2人で座れるわけです。
迷わずそのカップルに「どうぞ^^」とか言って席を譲ってやりましたよ!
これは我ながら中々レベルの高い事をしたと思います。
並のリア充には真似出来ないけど幽香さんがいる限り高ランクリア充な私に隙は無かった!




クイーンズブレイドのクの字も知らなかったのに悪ノリで予約した品が手元に届きました。
どうしてこうなった。
KC3D0086.jpg
今年はもうクリスマスやら年賀状やら依頼やらで多忙なのであんましできないけど・・・
と言いつつ今開封しようとしてるんですががが。
だってなんか「敵のモンスター娘マジ可愛いおwwwwwwwwおっおwwwwwwww」みたいな事みんな言うのだもの・・・
期限ギリギリ!!ぶっちぎりの酷い奴 みたいな事にならない様に気をつけます。

↓返信


>>スパロボはまったくやらないんだが、御大将がでてるやつがやってみたいです(´σ_` )  ただ、FF13買わないとオレの年末が危うい
∀はα外伝とZだったかなぁ。Zは個人的に素晴らしすぎる参戦作品でした。
当たり前だけどFF13すごい人気だなぁ。まぁPS3持ってないのでにんともかんともですけどね!

>>普通に冷凍ビームとかじゃないでしたっけ。マジンガーの冷凍光線。
気になって調べたら本当に冷凍光線(ビーム)でした。
光線と書いてビームと読ませるとか当時にしてはやたらオシャレですね。

>>ロリコン!ロリコン!ロリコン!ゆうかちゃんかわいい! あとメガール将軍ググったら紅茶噴いた
おれはロリコンさんじゃないよ!絶対にだ!!でもゆうかちゃんかわいいよ!!
メガール将軍うさちゃんすぎてマジプリティ。

>>ゆうかちゃん超可愛いと思って和んでたらジーグが小傘さんにひどいことしててたんだ。楽しそうな顔に思わず笑っちゃたけど宙くんぜったいにゆるさないw
このタイミングで上げるのはどうかと思ったけど風穴開けられたくなかったので上げました。
サイボーグひろしが個人的に万能すぎて困ります。

>>うなだれさんが結婚してくれない・・・だと・・・!?
落ち着いて考え直せば当たり前の事だと分かるはずです。

>>小傘ちゃんありがとうございます。急かしてすみません。私はハニワじゃないですよ!心も体もゼントランですよ!
巨人の子という理由だけでじゅうぶんだ!!真っ二つにしてやるぜ!!

>>カテジナ怖いよ助けてよー
来年は絶対Vガンダム見ようたぶん見よう。

>>プロフ画像がまさかの蓮ラー
シュシュシュシュシュン ナインボール、ゲットだ。
最近友人に家庭版AC借りてやったりしてるんですけど久々すぎてワケが分からない!
フォオオオオオオオオ

>>ビッグヨー(ム
あの動画を見たときはあまりにあまりすぎて笑いが止まりませんでした。
ホンメイリン反則過ぎるでしょう?

>>最近幽リグが許さなくなってきたでござる 謝罪とb(ry
ひろし

>>危ないのは妖々夢妖夢の方ではない。霊夢の方だ
どっちも大概だよ!
でもおれの中では霊夢はゴールド免許です。

>>すごく久しぶりにトップ絵が変わった気がする
久しぶりに変える気になったので変えました。どうかな?

>>タイトルがカーロボットで吹いた。トランスフォーマーもいけるんですね。
何となく思いついたから書いてみたけどぜんぜん覚えてないよ!
ビーストウォーズは玩具いくつか持ってました。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。