家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

異次元の女戦士

2009-12-16-Wed-23:23
この間「マジンガーZの冷凍光線みたいな技の名前なんだっけなー」
みたいな事を考えながらリビングに行ったら父親がジャッキー・チェンの映画を見てました。
さらにその映画の名前がシャンハイナイトだった事と、相方役の声が大塚芳忠でなんか見事に兜甲児とタップ・オセアノがスーパーロボット対戦してた事に笑いを堪えるのに必死でした。
ほんとどうでもいい事書いてしまった!


かなり長きにわたるスランプに終止符を打てた感じです。
久々にゆうかちゃんを中々可愛く描けたと思うんですがどうでしょうか。
ゆうかちゃん
このまま安定できるといいなぁ。うぐぐ。

なんか色々描けって言われてたような気がするけど(忘れてたから)もう少し待ってね!
場合によっては永遠に待っていってね!

↓返信


>>えびえび言ってたからエビフライクさん思い出したんだが・・・
エロフライとかなんとかで結構評判が良かったのでリメイクも考えてます。
考えてるだけだけど!

>>こういう状況だと「あんまりひっつくと腕に胸が当たる・・・!」とか考えながら歩いてるんですか?
結構シャイなので絶対にそういう事考えちゃいます。
そこで堂々と歩ける人は一体どういう神経してるんだよ!

>>うなだれさんが結婚してくれるときいてすっ飛んできました
誰なんですか帰ってください!!そんな事言ってません!!

>>必要最低限だと・・・!スピンストームまだか!
少なくともスピンストームでひろしにれいぽうされる小傘ちゃんは必要とは思えんwwwwwwwwwwwww
もう少しもっと待ってくださいよwwwwwwwwwwwww

>>うなだれさんってUD派じゃないの?せい帝
うなだれさんの聖帝葉見たことあるけどUDはない希ガス まぁまったく日記と関係なくて申し訳ないんだが

もちろんUD派だよ!別に特に聖帝に意味があるワケではなかった!
UDに関してはそのうち描こう描こうと思ってるけどまだ描いたこと無いです。
まぁ一番好きなのはライガフウガとハーン兄弟ですけど。

>>鼻血出したければ、ゆうかちゃんとチョコ
に、二月はまだかな・・・どきどき・・・

>>ttp://niyaniya.info/pic/img/6807.jpg 上野で食べたエビフライ定食650円はエビ4本もありましたよ?ご飯味噌汁もついてるのに・・・。 エビフライ2本で900円とかボッタすぎるでしょう?
なっ・・・絶対許早苗・・・!!
上野ハンパないですね!今度寄ったら探してみます!
どこもエビフライ高すぎて自分で作るしかないよ・・・

>>なんだ・・・俺とゆうかちゃんの絵か・・・
???

>>ごめんなさい、ときメモ4の主人公の名前は苗字3文字まで、名前3文字までなんです。よろしければ再考しr してください
マジっすか!
毒生肉たべ悪とかどうですか!名前からただようイケメンオーラ!

>>70kおめす。 「私は海老になりたい」2010年新春より全国松竹系で上映
ゲーッ!70k!!気づかなかった!ありがとうございまーす!
そんな映画があったら真っ先に前売り券買って見に行ってやりますよ!

>>リアル話だとかっこいいけど、これMHFの話なんだよね>借りが云々
MHFに限らずリアルでも大勢の人に借りがあるのがこのおれだー!!
貸しじゃないのでマジかっこわるい。

>>このひとのはさみにはさまれたら、それはふぇらちおなんじゃないかなぁ。
誰かそんな絵を描く人がいればマッハでねぴあ消費するのになぁ。

>>口と頭にてながえびが生えている時点でもう普通のお姉さんではないだjk きっとてながえびだよ
でもてながえびが無かったら普通のお姉さんなんだぜ。
人なのかてながえびなのか怪しいところですね。

>>なんか昨日あたり拍手機能がバグってたような ところでこの足の指、ひょっとしなくてもうなだれさんorゆうかちゃんorこいしちゃんでは…
WEB拍手定期的におかしくなるNE!
まさかこいしちゃん・・・いやそんなはずは・・・でも無意識でまたあるいは・・・

>>メガール将軍だと思ったらうどんげでした、みたいの描いてください
個人的にすごい面白いけどふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭に残って描きたくなるwwwwwwwwwwwwwww

>>うなだれさん雪町好きすぎるでしょう
おれが好きなんじゃない・・・!周りのキチガイどもが好きだからしょうがなく乗ってるだけなんだ・・・!

>>70600はもらった!
じゃあ俺70820もーらい!
HOME
