家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

火を噴く赤心少林拳

2009-12-12-Sat-00:50
ここ1ヶ月くらい全然思ったように絵が描けないのでなんか描きました。
スランプっていうんですかね?
元々の能力値が低い人間がそんなバッドステータス受けたら目も当てられないことになる!なってる!
次のゆうかちゃんまでに絶対立て直して見せるんだから!
ebi.png
口と頭にてながえびが生えている以外は普通のお姉さんです。
こういう落書きには特に影響しないみたいです。
HOME
