家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

強引な番兵

2009-12-10-Thu-01:37
えびのキャラクターとか考えてたら、今日えびになる夢を見ました。
私はてながえびだったんですけど、知り合い?のザリガニだかロブスターだかとそこら辺に群生してたイソギンチャクと一緒に何か別の甲殻類の死骸を食べてました。多分これもえび。
美味い美味い言いながら(喋れないので心の中で)食べてたら目が覚めました。
今までの人生の中でもトップクラスの良い夢だったのでもう一度見たいです。
これだけでもう今日はとてもハッピーデイだった!


フロンティアによって極度のモンハン中毒が再発しています。
必要最低限なものしか描いておりませぬ。
xxx_20091210005831.png
ちゃんと普段自分が着てる服見て描きました!鼻血が出そうだぜー!!
でも最後に鼻血出たの4,5年前だ!出にくい!
幽香さん好き好き大好きスパイラル!
俄然やる気出てきた!

↓返信


>>なんか自分の尻尾追いかけてる犬みたいでほんわかした。アリガトウうなだれ
でも実際はほんわかの欠片も無いんだぜ!
どういたまして。

>>avastがそんなことになってたなんて…やはりavastよりやはりマカフィーだな>>1053感謝
すぐに対応来たからPCから幕を閉じるという事にはならなかったんだが?

>>おな兄ちゃんはロリンコ通り越した地点にいますよね。上海ちゃんとかさ。
ロリンコじゃないけど人外とか大好きですよ。
人外って言っても色々好みがあるんだけど言葉じゃ説明できそうにないからいいや。
そのクリティカル範囲の中に上海ちゃんも当てはまるという事です。

>>MHFは一年半ぐらいしてましたね。ガチャに手を出さなければ課金は良心的だと思いますよ。ガチャの武器は強いですけど地道に素材集めれば同程度のを作れますしね。
MHF楽しいです^q^
今必死にタロスU強化しつつ他シリーズにいない飛竜の立ち回り覚えてます。
ヴォルガノスはあまりに強すぎるでしょう?

>>ウイルスもっとやれ^w^
やつはウィルスなど無いのに暴れていたのだ。

>>北斗無双が買いたい……北斗無双が買いたい………
喉から手が出るほど買いたい・・・!
と思っていたけど声優が総入れ替えという噂を聞いて9割位購入意欲が失せました。
全員声優違うとか北斗でやっちゃいけないでしょ!ありえん!

>>上海人形のエロ絵増やそうぜ!
誰か・・・企画を・・・ッ!企画を上げてくれ・・・ッ!!
自分でやるのはめんどくさい・・・ッ!!

>>うなちゃんが東京赤頭巾なんて健全な漫画読むとは予想外だ!
先週部屋の大掃除ついでに知り合いにやったばっかなんだが。。。

何故買ったのか全く思い出せない!
おれには中々大人の刺激が強かったけど結構面白かったです。
本格的に探そう。っていうかしまった場所覚えてるけど出すのが面倒!

>>先日「1053を見るたびうなだれさんを想起する」とかのたまわったモンですが最近は”53”にすら反応するようになってきました これはだめかもわからんね
これは本格的に治療をはじめないと大変なことになる!
流石にもうだめかもわからんね。

>>アヒャストさん
でも今日は本物のトロイをチェストしてくれたのでavastあいしてる。

>>ときメモ4やってるんだけど主人公の名前決まらなくて2日間進んでないです。どうすればいいんでしょうか。うなだれさんならやってくれると信じています
ときメモやった事ないけど小学生の時友達の家に初代が置いてあって当時びっくりしました。
名前?エイサップ鈴木とかどうですか?ごめんなさい。

>>なんかおまたがむずむずするの~
へぇ。

>>今さらですが「幽霊客船の時空を越えた旅」の第一印象を教えてください
音楽とかさっぱりだけどなんかみょんみょん言っててテンション上がりました。
そして気をとられて死んだ。
星蓮船の曲だと2番目くらいに好きですね。一番は虎柄の毘沙門天!

>>ああ、この間「うなだれ」って名前見かけたけど、本物だったのか…世の中には3人ほどそっくりさんがいるというので、そのうちの一人かと思ったよ。フリルパラソル系ボウガンでゆうかりんごっこしたのはいい思い出。
タロスUで肩幅とピンクタイツがとんでもない事になってます。
どっぴろげんかんではなく本物です。
初代Pとかだとパラソル普通に実用的だったけど段々強武器が増えて影に隠れていく!

>>うなだれ様、なにとぞもこたんの足の指を書いてください
moko.png

>>エクセリオンなら一応ありますよ! すっごいふわふわ でもどちらかというとジャレコSTGはプラスアルファの方が好きです
なんでクリア出来なかったんだろうと思って何年かぶりにやってみたらこれは無理だ!
普通の縦シューって記憶しか無かったけど全然そんなことは無かった!
プラスアルファは家に無いけど中々気になりますね。
やっぱりSTGはオーソドックスなのがいいなぁ。

>>ニコで 島田敏デスクトップボイス でキーワード検索
もう相当前にシステムボイス用に加工してローカルに保存してあるおれに隙は無かった!
何にも集中できなくなったから今は無音ですけど。

>>突然ですが新しく10割コンボが開発されたというデマ情報に喚起するサウザーを書いてください><
また聖帝かwwwwwwwwwwwwwww
暇になったら描くとでも言うと思・・・うーん!!
HOME
