家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

日輪

2008-07-11-Fri-20:32
薬の副作用で一日中フランフランでした。
このままじゃフランちゃんと結婚出来ちゃう!大変!




080711_2011~01

皆様の要望にこたえて無敵鋼人ダイターン3のお面を作りました。
余談ですが妹との二人がかりで4時間掛かっています。
あとは一応トップコートを吹いて完成。
でもよく考えてみたら要望なんて一切無かった気がしますね。

明日隣隣町くらいの友人宅にお邪魔しに行くつもりなので
家出てからずっとかぶって行こうと思います。もちろん電車の中もです。
もし見かけても別に不審者ではないので通報とかカンベンしてくださいね。(ニコッ


↓あれ

>>今日初めて見たけどすごい。いろんな意味で。
とりあえず身体が資本だからお大事に。
楽しみに動画や絵を待ちます。


えぇ、最近の俺の寝癖にはすごいものがあります。昨日はワックス使っても一日中神綺さまでした。え。違う?
体のことはありがとうございます。
でも実は絵を描く時間が増えたりしてちょっと便利だ、なんて。


>>しあわせしょうじょゆうかちゃん吹いたw知らなかったなぁ

明日職場や学校で使えるマメ知識が増えましたね!よかった!
そこらへん見逃すようでは幽香さん愛は語れません。

COMMENT



2008-07-11-Fri-21:46
な ぜ つ く っ た

東亜プランの回し者

2008-07-11-Fri-21:47
レティは嫁なんですか?
4つとも皆勤なのレティくらいのような

旧作曲の耳コピアレンジの人と同じくらい好きです

コメントの投稿

HOME
