家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

首はね

2009-11-29-Sun-00:23
なんかノリでMHFはじめました。
ヒャッハー!ハンターの血が騒ぐぜー!
UO(091129-101720-00).png
ちょっとモンハンしたいなーと思って数時間後にはこの始末。
やっぱりやるとはまりますねこのゲームは。


世界樹の迷宮のブシドー♀をうろ覚えで描きました。
前線で使ってたんですけど最後にプレイしたの1年くらい前なんで記憶が曖昧ですねー。
個人的にデコソコと姫子が好きでした。
a.png

↓返信


>>あれ?俺のとなりに居るゆうかちゃんは誰?んwwwwwwwんほwwwwwwwホフィwwwwwwwwwwwwwヒヒウwwwwウハホwwwwwwwww
幻覚乙っすwwwwwwwwwwwwwww
ドンキーコングは森に帰れよウホホwwwwwwwwwwwwwwwホhッホwwwwwwwwww

>>うなだれさんの絵は着衣のあたりに愛を感じるのは気のせいだろうか…着衣って無限大の可能性を秘めてると思うんだよね。デモできればもこうの競泳水着かケーネの黒下着が見たい。いやマジで        USBにつなげるヒーター便利ですよ。ちっこい仕事で使ってマス。
着衣はいい、心が洗われる・・・
またもこけねっすかwwwwwwwwwww死ぬまでには頑張りますわwwwwwwwwww
やっぱりその手の器具が欲しいですね。ほんと寒い。

>>精子って体にいいしおいしいらしいよ意外に(グイグイ
こいつッ・・・チ●ポは飲み物じゃねぇぞ!

>>sirokkoはwwwwwwwwwwえいえんwwwwwwwwもりゅwwwwwwwwwぺwwwwwwww
パプテマス様は私の・・・!!マジパプテマス様永遠!!

>>アアタマニハドエスユウカリンモミタイドストエフスキー
おれも割と真症のマゾなのでちょっと描きたいなー。
もう少し絵が安定したら頑張ってみようぞ。

>>ここまで描いたらもう一歩踏み込んだ絵を!スカート邪魔だよ!
い、いまの僕には精神的ダメージが大きすぎるんだな・・・!
と言いつつたまに完全に自分の為だけにいやなんでもないです。

>>ttp://www.thanko.jp/usbgloves/ ←手が寒いときにオススメ
これは欲しい!でも在庫完売してるじゃないですかー!やだー!!
今度電気街行ったらそれっぽいの見てこよう!

>>この抱き枕カバー、裏面はどうなっているんだい?
一度気の迷いで差分描こうかと思ったけどそれ以前に頑張ったわりにあまり出来がよくなかったのでやめた!
なのでそんなものは無い!

>>鋼鉄ジーグがスピンストームで小傘ちゃんを○イプするえろ絵描いてください。
下手にまともなものよりそっちの方がやる気でるからオワットル!
これは描きたい。

>>先に謝っておきます。ごめんなさい。あまりに見事なおっぱいがこっちを見ていたんで、ディスプレイをツンツンもみもみ、10分ほどタイムワープしていまいました。うなだれさんの嫁に対して大変失礼な振る舞いをしてしまい、至極恐縮です。本当にありがとうございました。
UO(091129-105033-00).png

>>そういえば前の動画であったべんきょーに励みましょーとかいってる歌のタイトルってなんですか?
絶対無敵ライジンオーのキャラソンだったような。

>>ナイフを好むのはガキ 男は黙って松明
ナイフは甘え。真の男は黙って強化斧。

>>シロッコリーなる食材をここで扱っていると聞いたのだが
カリフラワーだこれーっ!!
お買い求めはティターンズへ。

>>超魔界村ですかー!
よく見たら金鎧か

超魔界村は比較的やさしいからやりやすいよね!
中々気づきにくいところに気づいた。

>>うなだれさん見てたら魚食べたくなったんですが、まだ秋刀魚は時期ですよね?もし時期じゃなかったらうなだれさん責任とってくれますよね?
ま、まだ秋刀魚は時期じゃないかな・・・?
ググったら10月下旬から11月だって!まだいける!

>>やはりこの早苗はミラクルフルーツパンツ装備でしょうか なぜか左上の早苗が裸に見えます 南雲玲生でググれば11/20の謎が解けるよ とけるよ!
ミラクルフルーツパンツ!なんてストロベリー!左上のアーサーも裸だったからしょうがなかった!
ググってもよく知らない人だったよ!

>>胸の存在があまりに大きすぎた …で、このあとどうなさるおつもりで?
フフフ・・・メタルジェノサイダー・・・

>>一年ほど前でしょうか、ゲーセンで大魔界村を二周してる人を見ました 真ラスボスのルシファーも軽々と倒してました 自分がやったらアワレにも一面で終了しました
なっ・・・!しかしシリーズで大魔界村だけ未プレイ・・・!
大って確か相当難しかったんじゃ?ホント魔界村上手い人は人間じゃない!

>>なんというおっぱい 抱き枕作ればたまったもんじゃないですね
光が広がって精神が崩壊してしまいます。

>>>ランポスが麻酔玉を体でディフェンスしてくる!うっぜえ! モンハンここ2〜3年やってないけどあるある 何があいつらを突き動かしているのか
モンハンの雑魚は絶対何者かに操られてる。
というか大型モンスターより雑魚の方が厄介なんだよ!

>>紅茶飲んで猫と戯れた直後に何があった
それ以上歌うと絶対叩かれる内容だったんだ!!
HOME
