家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

タイタンボーイ

2009-11-25-Wed-00:17
もう流石に秋姉妹が地面に潜って眠りにつく季節ですね。本当に寒いです。
何をするにしろ、基本的に手を使うので冷えて冷えてしょうがないです。
マウスかペンタブが発熱すればいいのになー。


y.jpg
ずっずzzwwwwwwwwwwwずああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結構頑張った方だと思います。
んんおおんあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近は割と精神が鍛えられたのか何事にもあまり動じなくなってきました!
ほwwwwwほwwwwwwwwwwwwwほひwwwwwwwwwwwwww
中々成長したんじゃないかと思いますね!
んんwwwwwwwwwwwwwwwんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
幽香さん愛してます!!幽香さん愛してます!!!
こんなに苦しいけど愛などいらぬなんて言わないよ絶対。
愛と悲しみの星を背負って生まれてきた以上、これは運命(さだめ)として受け止めなければいけないんだ。
おれは愛と涙の戦士・・・流れる涙を拭いて明日へ一歩を踏み出そうじゃないか!

全然精神面の成長が感じられません。

↓返信


>>この幽香ちゃんどこかで見たような・・・思い出せない。誰だっけ?
誰だろう誰だろう。
これが噂の記憶障害ってヤツかもしれないぜぇ!!

>>私的にはなぐれおさんとしまださんでダブルハピバでした。めでたらしい。
話ぜんぜん関係ないんですけど、柿崎botに何もしてないのにfollowされたんですがこれはどうしたら。。。

ググってもよくわからなかった!でもとにかくおめでたい!
速雄に先手を打たれただと・・・?
ステーキたらふく食べさしてやりましょうよ!

>>敏さんはうなだれの嫁
もし女に生まれてたら結婚したい男性No1だったと思いますよ。

>>みんななんでレンストやらんの…
本当に初期の頃はやってたんだな・・・お金に余裕ができたらがーっとやりたいなぁ。
ライダーとメタルヒーローも出てるしネロス帝国とかでデッキ組んでみたいです。
カーレンジャーもいいなぁ・・・ぬおおお・・・!!

>>sirokkoyori onikutabetai
※注意 シロッコは食べ物ではありません

>>ここのせいで最近シロッコを見るだけで笑ってしまうようになった……
よくもずけずけと人の顔を見て笑う!!恥を知れ、俗物!!

>>おな兄ちゃんがTFにハマっただと!? ようこそ!!
見せられた!1話ではまった!!
任せてください、デストロンの奴らを2,3人血祭りに上げてやりますよ!
ゆっくり全話見ようっと・・・!

>>このおシロッコれいぽー目じゃね?
どのシロッコ見てもれいぽう目だからそれがデフォみたい!
マジでおシロッコさんエロいなぁ。

>>11/20は20,novemberの日
う、うん。そうだね・・・!

>>なんだうなちゃんもメリーさんだったのかい。。。さあ一緒に唱えようか、蓮子ちゅっちゅ心経
oh 拍手絵にも蓮子だなんて

ちゅっちゅちゅっちゅメリーさん人口多いなぁ。
拍手に蓮子いないだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
遠まわしに拍手増やせって事ですよねwwwwwwwwwwすいませんwwwwwwwww
HOME
