家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

大事な日

2009-11-20-Fri-19:48
今日は何の日だかご存知でしょうか?
燃えるゴミの日?燃えないゴミの日?資源ゴミの日?ビンと缶の日?紙パックや発泡トレーの日?ペットボトルの日?生ゴミの日?電池や危険物の日?
どれも違います。
本日11月20日は私の愛する声優、島田敏さんの55歳の誕生日です!!
クラッコ
わー!おめでとうございまーす!!これからもお仕事頑張ってください!!
うなだれはずっと島田敏さんを応援します!


昨晩寝る前にカカッと描いてたゆうかちゃん。
yy.png
なんか色んな効果を試したかったんです。
上げるか迷ったけどブログくらいには上げてもいいかな。マジ雑なのはかんべんな!

☆分かる人向け☆
無事にメイドS買えました。防具全新調。
mabinogi_2009_11_20_004.jpg
とりあえず全身それなりのES貼ってメイドSは保護改造してひと段落。
それとTH本4pがどうしても欲しくてラビ一般で下級通行証出そうと思ったんですけど
mabinogi_2009_11_20_005.jpgmabinogi_2009_11_20_006.jpg
mabinogi_2009_11_20_007.jpg
なんか黒さっきゅん燃したら普通に出たんですわ?
最近(マビに限って)中々ツいてる!

↓返信

>>うなだれの描く絵はいつも可愛いなあ。本人はあんななのに。
うへへありがとうございますぅフヒヒッ!
うるせーwwwwwwwwwwwwwwwww余計なお世話っすよwwwwwwwwwwwww

>>いっしょにおさかなたべたいです 分けてくれないかな?って思えば分けてくれるかな?
不覚にもピュアな文体にキュンときた。
さとりんならきっと絶対分けてくれると思うよ!!

>>さとりんは魚が好きなのか、なんか前に釣りしてたきがするし。でもそんなことよりオシッコ!
ついつい魚を絡ませようとする謎思想!魚はいいよね。
早くトイレへ行け!モレテマスになるぞ!!

>>魚よりお肉食べたい羊とか
北海道に行くと凄まじい勢いでジンギスカンを勧められて困ります。
おれは鳥がいいなぁ。

>>最近、妙に某忍者戦隊のことを思い出すと思ったら、BGMで流れてたのか。もう、俺のバーニング丸が激怒でボンバーだわ…許すん!ところで、さとりんの食べさしでいいんで、ください。むしろ食べさしを。いや、むしろ咀嚼中の(ry
むってきーしょーぐん晴れ舞台ー♪むってきーしょーぐんフルパワー♪
許せ!!
こういう邪悪な念を持った人間には分けてくれないと思うんだな!

>>脳内お花畑な知り合いがいるけど半端ない。うなだれさんは大丈夫だ。…お花畑といっても、あれにゆうかりんは来ないだろうなぁ。
い、一体どんなお花畑なんだ・・・てんすレベルなのか・・・
おれの脳内は常にお花畑だけどよく分からない花ばかり咲いている気がするぜ!

>>うなだれさん樽鯖かー 鞠だったら探したのになぁw
誘われたとき樽鯖だったからなー。
でも無事に買えましたわ!気持ちだけ受け取っておきます!

>>超・ピュービィン!
新しい必殺技ですか。

>>記憶にないシグナルマンの玩具があった
誰も通らない・・・
あんまし玩具とか買ってもらえなかったし買わなかったからめっさ羨ましいなぁ。
おれも勇気のシグナルを伝えたい。
HOME
