家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ヅャギ

2009-11-15-Sun-00:15
魚喰うさとり。
sakanari.jpg
絵に気合が入らないよーwwwwwwwwwwwwww
適当に描いてると絶対魚持ってたり食べてたりする!!絶対にだ!!
別に私自身は魚が好物とかじゃないです。でも水族館は大好きです。

風邪をこじらせてたってのもあるのかもしれないですけど、どうもここ1週間ダイノガッツが足りない気がしてなりません。
明日の朝起きたら元に戻ってるといいなぁ。

あ、全く関係無い上に分かる人にしか分からないんですが、樽鯖で耐久未削れのメイドS持ってるけどいらねぇって人2Mで買うんで「うなだれ」までメモ飛ばしたりしてくれませんかね。フヒヒッ

↓返信

>>ホイ魚拓>20010年夏発売予定!!
魚拓!?
20010年の夏まで首を長くして待っていてください!
地球自体あるか分からないけど!

>>スプラッターフェイス面白いです^q^
pixivでサムネ見てうなだれホイホイ余裕でした。
東方版スプラッターハウスとか惹かれないワケ無いですよね!まだちょっとやっただけなんですけど!
フェイスの方はスライディングできないのかな?ハウスはやたらスライディングするイメージがあったんですけど。
なんか本来おっさんホイホイみたいなこと言われたけどまだ全然若いです。

>>ようじょ「ママー。あのあひるちゃん買ってー。」ママ「あれはここぞという所で動かなくなるから駄目よ。他のにしなさい。」ようじょ「やだやだ!あの股下から足が出るやつがいいのー。」
ママ「買えると思うな!小娘!!」
玩具屋でこんなあひるさんが売ってたら即買いですわ。
動け・・・あひる・・・!何故動かん!!

>>おシロッコ!
モレテマス・オシッコ!!

>>うなだれさんは、パプテマス様とゆうか女史が本当に好きなんだなぁ・・・3人でエビフライ食ってなさい。 あ、食ってるシーン想像したらなんかほっこりしてきた。
想像して鼻血出た!食卓にパプテマス様がいたら絶対楽しいし癒される!
なんかそんなの描きたくなったけどおれしか得しねぇ!!

>>フロッコwwwwwwwwwwwwその発想を是非ともわけでくだしあ><
ガス代を納める天才が必要とは思えんか?
基本的には頭の方がよろしくないので交換しませんか!

>>これはアレだ。ワイテマスさんが入っているのは、まさかラブ風呂と仮定すると、片手をあげているのはもちろん誰かを呼んでいる。ああっ、もしやれだなうさん、「ああ、これはですね。お風呂に入ってるでしょう?沸いた風呂に。そう、つまりは湧いてます・風呂っ子」というわざわざ説明されたくないことを説明されるのがお望みだとか?流石ですね。
マジキチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1行目から既に考えがおかしい事に気づいた方がいいと思うますwwwwwwwwwwwwwwwww
頭おかしいwwwwwwwwwwwwwwww

>>可愛いなぁ
ゆうかちゃんサルビア育てるよ!!
HOME
