家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

半固形

2009-11-11-Wed-22:17
妹に風邪をうつされたせいで中々面倒な事になっております。
鼻かんだティッシュで一山できそうです。いやこれは最早できていると言っても過言ではない・・・


自分の中でブームが起こってる灼熱ちんぽ将軍描きました。
hinoko.png
何やら某動画サイトやイラスト投稿サイトの百科事典に記事ができていたりと謎状況ですが、心の底ではニヤニヤしています。
ただ元々一人で勝手に騒ごうと思い考えたものなので、今あんまし騒いで調子に乗ってると思われるんじゃないかって事だけ心配ですね。考えすぎですね。

驚くほど他に書く事が無い・・・!!!


↓返信


>>これはいい教育漫画ですね
小学校の社会科の教科書に載せるとかどうですかね?
間違いなくPTAに命を狙われる・・・!

>>6代目灼熱ちんぽ将軍におちんぽついてるだなんて・・・・・・・・ゴクリ。
おれの中では30代位のおっさんなんだが?
それでも良いというのなら・・・ゴクリ

>>こういう話描いといて自分は変態じゃないとか頭おかしいと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕は変態じゃありません(キリッ
だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバンバン
僕は変態ではありません。

>>ヘルファイアに吹きましたw
最初はデットリーなんたらフレイムとか長ったらしかったんですけど面倒になったのでヘルファイアにしました。
かっこいい響きだよね!

>>一コマ目から健全すぐる>活火山 あとマスキッパが根を下ろしたカレーパンマンに見えました
なんという健全なまんがでしょう!
マスキッパのつもりだったけど自分でもカレーパンにしか見えないです。
カレーパン草とか呼ばれます。

>>伝家の宝刀「バーニング丸」を75cmと仮定し柄の大きさをその4分の1とすると火乃子ちゃんは約19cmのものを自分の××××にいれてしかも戦うんですね。さらに刀の重量は900gあたり。そうとうな苦労がうかがえます。大変ですね。
灼熱エネルギーで一時的に膣圧が凄い事になるとかそういう俺設定があるんですけどまぁどうでもいいですね。
負担を軽減させる為に作られたバーニング丸に代わる新たな刀とか考えてあったりなかったり。

>>(^ω^)…   これは新しい。アニメ化決定なのは確定的に明らか
適当に考えたけどそこそこ面白くなったような気がします。
地上波で流そう!ゴールデンタイムに!

>>マジキチ。マジキチ。いい忘れた。マジキチ。念のためもう一度言う。マジキチ。
全く基地外じみてはいなかった(キリッ

>>ちょ、アメリカなら「子供が見て悪影響を受けた」と訴えられるレベル……。でも面白かったので保存しますた。
誰も国外に持っていくなよ!絶対だぞ!
別に消すつもりもないのでゆっくり読んでいってね!!!

>>Hなお姉さんは送る……!送るが… 今回まだ時の指定まではしていない そのことをどうかうなだれ君も思い出していただきたい つまり……私がその気になれば送りつけるのは10年後、20年後ということも可能だろう……ということ…!
ざわ・・・
でも送るんだ!あ、あれ・・・でも20年後に自分よりおねぇさんというと・・・
UWAAAAAAAAAAAAA!!!!

>>書いてるものがいつも通り過ぎて安心した
いつも描いてないよ!!いつもは描いてないよ!!
いや、ここはいつも通り綺麗な内容だったと汲み取っておくのだ。

>>灼熱ちんぽ将軍とうなだれさんとで電車ごっこしたい。僕真ん中で。
色んな意味で頭おかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底知れぬ恐怖を感じるwwwwwwwwwwww

>>ここ数ヶ月"1053"という数を見るたびにうなだれさんを思い出します
他に想像する物もないでしょうしね。
というかその数字をここ以外で見ることがあるのが驚き!

>>ちょっとこの漫画どこに売ってるかおしえてくだしあ><
灼熱ちんぽ将軍① 20010年夏発売予定!!

>>評価回数:91、総合点:910 さすがうなだれ。全員満点だと。まあ、俺が3回10点入れてるのもあるんだがね!
予想外の受けっぷりに動揺を隠せん・・・!!
へへっ・・・やってくれるじゃない・・・ありがとうよ・・・!

>>タイトルと表層に反し、なかなかに話が良くて感動した!…それにしても、まさかあの七代目へるふぁいあにそんな裏話があったとは…!私も火乃子に焼かれたい。
全将軍が泣いた!!
中々予想の斜め上を行く展開だったでしょう?おれは焼かれたくないです。

>>ぐーぐる先生で「のけ」と検索すると、候補に「のけ ウィルス」と出るあたりここに通う人が増えたということでしょうか
おれのぐーぐる先生では出してくれないんですがwwwwwwwwwwww
これはもしや・・・『Googl』は複数存在している・・・ッ!!
HOME
