家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

SYAKUNETU

2009-11-07-Sat-20:06
オリジナルのお話を描きました。
小さいお子様にもおすすめです。
sts.png


↓返信


>>うなだれさんのHNの由来とスリーサイズを教えてくだしあ。教えてくれないとHなお姉さんを貴方の家に送りつけますよ
某薔薇乙女の技が由来だという説が有力です。
3サイズなんて測るもの無いし測らないよ!
お、送れるものなら送ってみなよ!ドキドキ

>>そんな事言うからカーレンジャーまた見たくなってきた!アクセルチェンジャーで遊んでてよく失敗して腕にガスッって刺したりね。懐かしいです^^
マジ面白いんですけど!今カーレンジャーが熱い!
「激走!アクセルチェンz痛ェ!」容易に想像できるwwwwwwww

>>右上はやっぱりうなだれさんの自画像じゃないと…俺は何しにこのサイトにくればいいんだ… うなだれのバカ!いくじなし!ホモ!聖帝!ふんどし剥ぎ取られろ!
帰ればいいのではないでしょうかねwwwwwwwwwwww
バカで意気地無しだけどホモでも南斗鳳凰拳伝承者でもないしふんどしはいてないわ!!

>>俺ももこたん好き^^あとはわかるな^^
全くわからないんです><

>>大丈夫!うぬぁでぁるぁえさんが健全絵を描いても、勝手にKENZEN絵だと思うから!大丈夫!うぅぉおおおおぉぉ!やぁぁってやるぜ!
健全の意味が分からなくなってまいりました!描いても自分用だよ!
獣戦機隊乙!

>>精密な スマッシュ 片手斧
爺の高級武器でなく露天で買った鍛冶品なんだな。
狂暴トゲ作りたいけど金も度胸もないわぁ・・・

>>単草がダメなら三草があるじゃない! ゆうかちゃんえろいです
せっかくだからおれはWキーおしっぱを選ぶぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上手くえろうすが表現できるようになりたいですね。

>>おかえりなさい。
あのなんというかTwitterのpostに対して拍手でリアクションとか正直自分でもキモいと思います。ごめんなさい。

みんなやってるし別にいいんじゃないかな!
割とWEB拍手乞食の気があるのでむしろちょっと嬉しいくらいです。
HOME
