家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ギガフォーミュラー

2009-11-04-Wed-19:19
やらなきゃならない事とやりたい事を全部同時進行しているので全部が全部中途半端で困ります。

でその内の一つでカーレンジャー見始めました。
変身後の「戦う交通安全!激走戦隊カ~~~レンジャー!」ってあの決めセリフとポーズかっこよすぎるでしょう?
あんまりかっこよすぎるので何度も真似して遊んでます。
それとゾンネットさんの露出度が高すぎて多分今放送したらPTAから苦情きますよこれ。
なんかナチュラルにおっぱい見えそうで内心ハラハラドキドキですわ!
放送当時からすでに12年?経ってますけどやっぱり今見ても面白い!とは言っても当時見てた記憶はあんまし残ってないんですけどね。
早くラジエッカーロボの回とか見たいなぁ。


ルナティックレッド途中状態!
別にえっちな絵描こうとしてるわけじゃないです。いやマジで。
どうでもいいけどFC2のサムネってホント画質劣悪ですね。
totyu.jpg

落書き
新規キャンバス

↓返信
>>サイトの右上に居る斧刺さってるオリキャラ何ていうんです?凄くかわいいですねo^^o
マジきめぇかったんで変えました!凄くきもかったですね!

>>pixivにてYYYで検索したらあもりにも正方形(正確には978*977)多すぐるでしょう? 個人的には泣き顔も好きだったり
しかし半数以上「YYY」じゃなくて「妖夢」だと思うんだが?
やっぱりYYYはあの顔ありきっていう話をしておりました。
あの感じを崩さずに感情表現とかマジ難しいです!!

>>もこたんがかわいいのに今とか関係なくない!! あれ?何が言いたいんだっけ  まぁつまりはもこたんがかわいいってわけだ。わかるな?察しろ。
またサイボーグひろし貼るぞ!!
とってももこたんが大好きなんですね!察しました。えぇ。
よかったよかった!

>>pixivのYYYオンリーイベント申し込みサークルカットの流行りっぷりを見て深夜に爆笑したのは俺だけだと思いますw このYYYのグッズ化を希望する!
「身内三人で夜中に投下して翌朝起きたら5倍に増えていた」
吹かないわけがないwwwwwwwwwwwwwww
おれはやらないから誰かYYYフィギュア化しておくれよ!!

>>アポロガイストと聞いて(ガタッ
うむ。

ここはXライダーが目を光らせているからアポロガイストはいないはずだ!!
ちょっとアポロガイストホイホイでも置こうかしら。

>>うなだれさんに抱き締められました。次の相手はドイツだ!?
ハニワ原人め!このまま真っ二つにしてやるぜ!
やっぱり鋼鉄神のWジーグ共闘はかっこいいですね。

>>ナウイな……。カーレンジャー大好きでした。当時のセンスで「にっぽんぽん」は新しかった。野生の車とかツッコミ多い設定で大いに楽しんだ……。
×ツッコミ多い ○ツッコミどころ多い

カーレンジャーよく見たら半数が浦沢脚本で驚きました。
芋羊羹で巨大化とか本当に良い意味で壊れた設定てんこ盛りで面白い!
早く続きが見たい。

>>ピクシブのお気に入り新着に4件同時にYYYのサークルカット、しかも全部同じ構図とか何事かと思った。妖夢といえばやっぱこのポーズなのですねえ
マジ狂ってるとしか思えないけどYYYだししょうがないです。
顔が一番大事だけどやっぱりあのポーズもあると全然違いますよねぇ。

>>Wは良くも悪くも普通だからいいんじゃないかな。ベルトだけ買ってジョォーカァー!!だけ聞いてても6割は楽しめてると思う。個人的にはシンケンが…
あのベルトはいいノリしてますよね。メェタァルーッ!!
まぁ両方嫌いじゃないんですけど2000年辺りまでの戦隊が恋しくてしょうがないです。
ゴレンジャーからタイムレンジャーくらいまでまとめて見たいなぁ・・・

>>YYYを見ていて、なんか思うところがあったんですけど、YYYって、お股が3つならんでるんですよね、これ。なぁんだそっかー、そっかー。
だからって別にYYYにおまたが3つあるわけではないよ!きっと!
でもYYYの事だしもしかしたら・・・ないわ!

>>グリフォンマスクですと(ガタッ
子供達よすまぬーっ!!!
HOME
