家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

るみあ

2008-07-11-Fri-09:59
フィルターとかめいっぱいお腹いっぱい使ってみました。
4種の神器という名の薬の副作用でやたらふらつくので今日は外に出ません。
rumia.jpeg

ルーミアは好きです。でも幽香さんとレティのほうがもっと好きです。

※マメ知識:お仏壇のはせがわのCMの女の子は「しあわせ少女ゆうかちゃん」


↓ありがたく返すます


>>未来に生きてんな・・・

えぇ、未来戦隊タイムレンジャーは大好きです。
でも今は轟轟戦隊ボウケンジャー派ですえぇ。

あんた天才だよw
かなり気に入ったしwww


どうも最近の若者言葉みたいなのは受け付けんですすいません。
あとあんま草生やしすぎるのもどうかと・・って何を言っとるのだ私は。
天才なのだけ肯定しておきます。←死んでしまえ


>>動画から来ました。blogの方でもハジけっぷりに期待してますw あ。リンクさせて頂きました。


多分結構普通にやってくと思うので、時々出てくる動画の方で楽しんでってくだしあ(ニコッ
あ、よければ拍手の方にでもURLを書いておいてもらえればこちらからもリンクしますので。
見落としてるだけかもしれないですけど。


>>あなたのイラストが大好きです。大ファンです。作品、毎回楽しみに待ってます。

結婚してください。間違えた。とてもありがとうございます。
絵を描く際の活力になりますいやまじほんとにうん。


>>相変わらずカオス&エロスで安心しました


BARETAのぜ!
至って正常なものが出来上がったつもりだったのですが。


何人かのキャラが絡んでる絵(性的な意味でなく)とか絵の修行になる?
自分は絵を描く人種ではないのでよくわかりませんが><


もっぱら練習中の身なのでなんとも言えんどす。。。
でも絶対能力向上につながると思いますはい。俺も書いてみようと思います。

COMMENT



2008-07-11-Fri-12:00
今日初めて見たけどすごい。いろんな意味で。
とりあえず身体が資本だからお大事に。
楽しみに動画や絵を待ちます。

コメントの投稿

HOME
