家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

YYY

2009-11-01-Sun-01:19
久々に特撮の話でもしようと思ったんですけど、実は最近スーパーヒーロータイム見てないんですよねー。
別にWのヒロインがトンでもうざいとかそういうのじゃないです。多分。
どうも以前みたいに熱が上がらないんですよね。
まぁよっぽど暇になったらまとめて見ようと思ってるんですけど。


そしてそれより今は猛烈にカーレンジャーが見たい!!
何かCD聴いてたらやたら見たくなりました。
カーレンジャーかっこいいですよね!RVロボもかっこいい!
かっこいいばかりで子供かよと思うでしょうけどそんなものです。難しい事はよく分からないし。
と言う訳でかっこいいのでカーレンジャーまた見たいですね。

そういえばカーレンジャーと言えばレッドレーサー役の岸祐二さんがデカレンジャー・デカピンク役の菊地美香さんと12月に結婚すると聞きました。戦隊結婚!
マジでゾンネットさん涙目っすなぁwwwwwwwwwwwww
あぁ本当にカーレンジャーが見たい。


ここから絵
なんかやたら流行ってきたので妖々夢妖夢。
YYY.png
×妖夢 ○妖々夢妖夢
割と原作基準で腕の関節とかが冥界ミステリースポットです。
結構再現率高いんじゃないかなぁと思ったけど「綺麗すぎる!!」って言われました。
ちなみに妖々夢妖夢をYYY(YouYoumuYoumu)と略すのが今とてもナウいです。

※すっかり忘れてたけど来年3月の博麗神社例大祭に申し込みました。
サークルカットは先日の幽香さんの使いまわしなので別にいいですよね。

↓返信

>>園崎家は・・・ライダーWのほうでござる・・・言葉が足りなかったけどゆうかさん可愛いしどうでもいいですよね
へへっ・・・最近どうもご無沙汰なんだ・・・
まぁ幽香さんに比べたら些細なことですね!参りました!

>>ゆうかりん賭け^^とかいったらしてやられt。シュタインズゲートってすごいらしいな。箱もってなくて寂しい。
描かぬ理由が存在しないでござる!!
ググったけど一体どんなゲームなのか分かりませんでしたよ。
おれも次世代機持ってないんで最近ちょっと寂しいです。

>>ちょっぴりおとななゆうかちゃん! 島田敏さんは名宝グループのCMに出てますね。 こっちではFM愛知でしつこく放送してますがうなだれさんは千葉在住らしいので無理ぽ…
かわいいかわいい!
め、名宝・・・グループ・・・?
詳しくないんですけどどうやら愛知を中心に展開してるグループみたいですね。
3歳くらいまでは愛知に住んでたんだけどなぁ、悔しい!

>>ふおおっ!!ゆうかさんの胸もふりてえっ!!それから色々してぇっ!!
この野郎!ウナダレブリーカー!!死ねぇ!!

>>ブラボー おぉブラボー いいぞもっと描いてくだせー(゚∀゚)  マビノギってなにそれ?おいしいの?ラグナ厨の自分にマビノギの素晴らしさを10文字以内でまとめてくれればやるかもしれない
幽香さんは常にラフのストックがあるおれに隙は無かった!!
10文字・・・NPCの凄いおっぱい
ほんとマビノギはおっぱいゲーやなぁ。

>>うわ、なに、この、うわっ、なに、これ、その、あの、うわわ、なんだこのあのえとその、うわ。この溢れんばかりの気恥ずかしさオーラ。うわー…ま、幸せそうで何よりです。ところで、感情シンボル使うとか珍しいですね。ネトゲのせいですね。わかります。…うわ、なに、
うわー…うわ

くっ・・・静まれおれの愛のオーラ・・・!いやー幸せでしょうがないなー!
感情シンボルとか実は大好きだったりするんですけど何故か毎度描こうという発想に行き着かないんですよね。ネトゲのせいという発想は新しかった!
うわ?ねぇそれ引いてるんですか?引いてませんよね?ねぇ?

>>今日も世界は平和だということを再認識した。ありがとう。
しかしおれの中では常に恋と言う名の戦争が繰り広げられているのだ・・・!

>>とりあえず日本語でお願いします
ジュワワワジュワワ、
ジュワジュワジュジュワワワワワ?

>>今回の幽香さんはなんかいつもより明るいですね。なんかいいことあったんですか
いつもこうでありたいというささやかな願いが込められているとかいないとか。
逆にそこまでいいことが無かったからですね多分!

>>ツイッターの妖々夢妖夢アイコンで吹いて拍手しにきたらアポロガイスト様でまた吹いた
また一人妖々夢妖夢の餌食になった人間がここに。
でもアポロガイストなんていたっけ!?んん!?
あれ・・・?記憶障害じゃないよね?

>>トップページ上のゆうかりんと今回のゆうかりんの胸とバストとかおっぱいとか脚とかぜんぜん違うけど、俺はかまわないです
胸とバストとおっぱいは同義だと思うんですわ?お?
よく勘違いされるけど実の好みは大人の幽香さんなので全然問題ないですね。
でもおとな幽香さんばかり描いてると体力の消耗が激しい!

>>最近妖々夢妖夢普通に可愛く見えてきたんだけど
え?元から可愛いじゃない。

>>うなだれさんみたいなネトゲ充になるにはどうしたらいいんでしょうか
生まれながらの才能さえあれば自然と気づいたら終わってます。
一時期生活の一部になってた時期は本当に危なかった!

>>プロフ絵と同時に拍手絵も増えましたね。もこたんかわゆすwww
あれwwwwww拍手は相当前に変えた気がwwwwwwwww
hirosi.png

>>自画像がかわいい!(ついったーもブログも)
というわけでついったーの妖々夢妖夢の完成版がこれです!
ブログのはなんかきもいので早々に差し替える予定です。

>>なんかいいおっぱいなんで最近毎日この幽香さんの絵を見てます。いいおっぱい、そしていいおっぱいだ
積極的におっぱい描いて練習してます。
今の3倍はいいおっぱいが描けるようになりたいなぁ。
なんか今日おっぱいばっかり言ってる気がするぞう。
HOME
