家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

サンバイ剣

2009-10-28-Wed-02:57
更新頻度が低いのはどう考えてもマビノギで遊んだりしているからです。
mabinogi_2009_10_27_001.jpgmabinogi_2009_10_27_002.jpgmabinogi_2009_10_27_003.jpg
最近約2ヶ月ぶりに課金して再開したんですが、楽しくて仕方がありません。
元々根っからのネトゲ廃人なので、生活からネトゲを消し去るのは一生無理なんじゃないかと思っています。
ちなみに休止期間の最長記録は半年。駄目だコイツ!!
今日も明日もネクソンの犬だワン。


幽香さん描きました。
yuuuuuuuuuuuuuuuu.png
なんかこうちょっとじゃれあってたら足がもつれてうわードターッってなんか倒れちゃって実質押し倒しちゃったみたいな感じでお互い気まずくて恥ずかしくてなんかちょっと言葉じゃ言い表せない気持ちになっちゃうんだけどやっぱり恥ずかしくってでも目を逸らせなくて顔真っ赤にしながら何か言おうと口を開くんだけどシンクロ率130%二人同時に喋りだそうとしたせいで結局言葉が喉に詰まって出てこなくてさらに気まずくなっちゃってもうどうしようもないどうしようもないよおおおおおおおおおおこの状態から脱するには幽香さんは妖怪Powerでおれを跳ね除ければいいだけだしおれはおれでただ退けばいいだけなんだけどなんか金縛りに会った様に体が動かないピクリとも動かない段々意識もなんか朦朧としてきて幽香さんも心なしか頬が上気してるような気がしてもう何を考えてるのかも分からない何をしてるのかも分からない目の前が真っ白で雪でも降ってるんじゃないかというほど真っ白今おれは何を幸せです。

↓返信


>>かわいいですね。こんな瀟洒な子に尿かけられたらきっとお師さんもほっこり顔で悦ぶことでしょう。お師さんがぬくもり(尿の)を死ぬ間際のサウザーに与えてハッピーエンドですね、わかります。
きたねぇお師さんだ!
そんなぬくもりを与えられたサウザーもどんな気分でしょうね。
これはハッピーと言えるのだろうか。

>>記事1ヶ月以上さかのぼらないとゆうかさん発見できなかったのですがこれについてどう思われますか。あとついでなのですが園崎家では誰が好きですか。
まことに由々しき事態だったと思います。反動ですごい描きはじめるでしょう。
ひぐらしはあまりに怖くてアニメの最初の4話しか見てないんです!怖くて本当に泣きます。
普通にあの腰に服巻いてた娘がいいですね。魅音だっけ。

>>これで枕を濡らす日々も終わりですね!尿的な意味で
ヒント:枕は頭部の下に位置している
頭部のどこであれ尿が出たらそれはモンスターだと思うんだ!

>>なにを我慢している?おまえは今描いていい!ゆうか様を描いていいんだ!   まったく話し変わりますが、ラジオのパチンコのCMで島田敏さんが「どういうことですか!隊長!!」って叫んでるのに最近気づいた
我慢しなかった!!!すごく幸せだった!!!本当に。
ちょっとぉー!部屋にラジオなんて無いよー!めっさ気になるじゃないですか!!

>>このままいくと咲夜さんが殺されてまう・・・
きっとそこは持ち前の瀟洒パワーで何とか危機を回避するでしょう。
南斗鳳凰拳も時止めには・・・!

>>瀟洒wwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
除草剤撒くの手伝ってくださいね。

>>うなだれさんの所為で妖々夢5面やる度にうなだれさんの事思い出すようになった せ、責任とってよね!
妖々夢妖夢の第一人者として今の流行りようはとても嬉しいです。
別におれの事は思い出さなくていいよ!!

>>スパロボNEOの新規参戦枠。。。どういうことなの。。。
絶対に基地は学校ですよね。他に考えられない。
やりたい事にはやりたいんですけどwii持ってないんです。

>>家族と一緒にこのサイト見たら仲こじれた上に尿道の大事さを諭されたのですが
何~?聞こえんなぁ~?

>>最新記事みてたら なんか その 「幽香さんの血肉になった」って見えた気がしたけどそんなことはなかった。 なってみませんか
まだ形を保って生きておりまする。
でも終着点としては比較的考えています。
おれは人間なので先に死んだら血肉となって幽香さんの中で生き続けたいです。

>>まあ、人一人に恋することも愛することも昔から病と言ってきたわけですし、まして現在は誰かを一途の思うことは、幻想郷でなくても普通に変態扱いする世の中ですし。要するに何が言いたいかというと、小学校4年生のメルランの夢とかぶっ飛んでますね!
恋の病って素敵な響きですよね。そんな綺麗なものではないかもしれないけど。
残念ながらおれの夢に出てきた謎トランペッターは坊主のガキなんだ・・・

>>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8590848
ごめんね

ごめんねと言われて踏むうなだれがいるだろうか、いやいないだろう。
というか動画URLなんて怖くて踏めないですよ。

>>夜な夜な~の文章が例の「梅雨明けてないじゃないですか!やだー!」の画像思い出した
幽香さん描けたじゃないですか!やったー!

>>見抜きとかひっさびさに聞いたわwうpwwwwwwwwww
草はやすのはまあそのへんにして、おかえんなさい。すきなことしていいのよ

ふふ、うなだれちゃんかわいいでしょう。あくまでおれの好みですけどね!
この1週間は体調くずしたりしたけど好きにさせてもらいました!

>>ゆうかりん書け^^
なんて幸せなんだろう。
HOME
