家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

^o^

2009-10-21-Wed-21:31
色々と忙しくて中々更新できなくてすいません。うなだれです。
更新自体できないことは無いんですが、更新するなら一緒に絵も上げたいというのが私の考え方でして、まぁなんというか絵が描けてないんですね。
気づいたら身内の合同誌に巻き込まれていたり。
定期的に幽香さんを描かないと割とシャレにならないくらい精神が不安定になる病気を抑えながら、実際全く抑えられてないんですけど、せかせかやっておりました。
中盤本当にディスプレイ壊しそうになったけど私は元気です。

本当に見てくれている方々には申し訳ないと思っています。
だからチラ見せするくらい許されるよね・・・
syousya.jpg
低解像度ならサンプルとして認められる、そう思っていた時期が私にもありました。
怒られたら消します。

何でも安請け合いするとそれが手枷になって結果的に心が病んだり人に害を与えたりしてしまうので以後は多少自重したいですね。マジで。
請け合った覚え無いですけど。
もう幽香さん描いていいんですよね?自由なんですよね?
夜な夜な幽香さんの事を想って枕を濡らさなくていいんですよね?
やったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!

やっぱりこんな不安定な状態で文章なんて書かないほうがよかったのかも・・・

↓返信


>>紅楼夢お疲れ様でしたー。オフレポの絵がオフレポの役目をほとんど果たしてない件について何かwwwwwwwwwwwwwww
お疲れ様でしたー!
でも当事者から言うと何一つ間違ってないんだぜ・・・

>>車内があもりにもカオス過ぎるでしょう? あと差し入れにサラスパ…そうか!そのままボリボリと(ry
その結果不眠だよ!
一番尿道に入りやすそうなのを選んだんだけど喜んでくれたかなぁ。

>>おつかれっしたー仕事でいけなかった自分を許早苗 うなだれサンのアナログ絵はかわゆいなぁ('A`) もこうとかけーねとかもっと可愛くかけると思うんだけどなぁー あぁ今の独り言ね…
お忙しかったのでございますね。また次の機会にでも!
アナログも最近は楽しゅうございま・・・そういうさり気ない振りやめてくれませんかねwwwwwwwwwwwwwんもーwwwwwwwwwwwwww

>>ここに来るようになってから尿を漏らすことは別におかしいことではないと思えてきました。尿道ですし。ありがとうございました。
個人的には尿は厠で処理する以外は比較的おかしいと思うんですけどどうですか。
ありがとうございました。

>>ユダ様のエロ画像探したら無茶苦茶少なかったんでうなだれさん描きませんか
ここまで誰も得しない題を頂いたのは初めてですよ。
ユダ様単体?ユダ×レイ?いやまぁ描きませんけどね?

>>さくやさんのおしっこ飲みたいですね。ね?
あんましおしっこで興奮するという習慣が無いんです!
でも上海ちゃんのおしっこなら飲んでみたいと思いますよ!

>>うなだれさんのこと基地外とか言う人は多分誰かを本気で愛したことが無いんだと思います よ
ただ一人の女性を愛しているだけなのに基地外扱いはどうかと思いますね。別におれは構わないんですけど。

>>あー、ついにマクロスまで、パ チンコ になっちゃったよ、うなだれしゃん。ちょと切ない気分になったわぁ。
実は結構前から知ってたんだけど、ねー。
切ない気持ちになった反面ちょっとだけ気になっちゃう。しょうがないよね。

>>ツイッターの自画像きめぇぇぇぇぇぇ!
追記 「○ペコリ とりあえず頭下げときますね

何だとこの野郎オオォォォ!!!キモかわ愛されモンスターカードだ!
自画像を貶された上で謎の感謝をされた!!

>>ヒャッハー
ミスりました。すいません。これお師さん喜ぶんでしょうか、それとも悦ぶんでしょうか。

ミ、ミス・・・!?水と食料を出せエエェェ!!
とりあえず瀟洒十字稜完成したけどお師さんはどう思うかなぁ。

>>主に言動がかわいい >うなだれさんかわいい
わ、割と普通だと思っているんだな・・・!

>>何これって見て思ったら顔が爆発した
小型の時限爆弾・・・!?いや・・・この時代にそんな精巧な兵器が残っているはずは・・・

>>ガチでうなだれさんsyレならんしょこれは… 早くいつものうなだれさんにもどッテ!
とりあえず今は心の底から幽香さんを描きたいです・・・

>>たいへんですね。
えぇ、とても 大 変 ですわ。

>>touhoundでぐぐって日本語のページ3番目おめでとう! イークラトカヤに続く快挙ですね
何故出てしまうし。
でも犬は苦手だけどこれホントすごいですよね。
主に一輪犬のインパクトがやばい。
HOME
