家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

舐めプレイの巨匠

2009-10-13-Tue-23:05
紅楼夢お疲れ様でございました。
オフレポとか描けよみたいな事言われたので超嫌々描きました。
行き帰りの車内。
オフレポ1
着いてから。
オフレポ2

宿泊先にて。
KC3D0079.jpg
KC3D0080.jpg

ともあれ当日遊びにいらしてくれた方々本当にありがとうざいます。
無事に色紙も引き取られてゆきました。
そして多くの方に多々ご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。
主にミカドロボさん、ぼくらクズで本当にすいませんでした。
打ち上げで両隣だった方、とても五月蝿かったでしょう。本当にすいませんでした。
もうなんというか関わった全ての方へすいませんでした。

※おまけ
banner.png
何か特に何も言ってないのに名前が書かれていたのでまことに不本意ながら参加します。
面白くないので全面的に喧嘩を売ろうと思います。いいよね?答えは聞いてない。
syousei.png


↓返信


>>そろそろ生涯最高のアームロックを決めるころかな… うなだれさんに///
それ以上、いけない。

>>あきゅんきた!せいさいきた!これでかつる!
どのせいさいだ!
横たわるアワレな眼鏡がいた!

>>あれ?尿(ryとセットの例のアクリル板、色紙立てかけるのにちょうどよくね?
その言葉に騙されて持って行った結果ただのお荷物だったよ!
絶対許早苗!

>> >人選以外は奇跡的に上手くいった気がします。
なん…だと…? でもかわいいから赦す あとうなだれさんが見るに堪えない姿だったら自分は一体…

人選に関してはやっぱり今回も陰湿な嫌がらせを何度も受けたよ!
なんだかんだでみんな男前だからやってられないです。

>>うなだれさんかわいい
マジマジ!?ねぇどのへん!?どのへんがかわいい!?ねぇったら!!

>>アナログで描くとポーズは固定されるんですか?
気のせいだと信じたいけどとても楽なんですよね。

>>うーむ、顔がほころぶ。しかし、うにゃでゃりぇさんの絵は、可愛いだけでなく、線がクッキリしてて、尚且つデフォルメがきっちり決まってるからヌイグルミとか作るにもいいよよよよよよよよよよよ
おれ的にはもう少し個性が欲しいんですよね。星早苗さんくらいのインパクトが。
ヌイグルミとかすごい憧れるけど自分じゃ難しいですなぁ!

>>AQNかわいいよ!DQN!
可愛いって言うと何故か叩かれるんだぼく!
DQNは可愛くねーぞ!!

>>紅楼夢おつかれさまでしたー、目薬1カートン持ってく予定だったんですが稟議通らなかったので挫折してごめんなさい。
一部わけていただいたときに「あと、うなだれさんの本を」って言ったら二人して『え。。。』みたいなリアクションだったのが心に残りました。次の機会があればゴム手袋くらいは持ってきますね!

通るワケ無いでしょうwwwwwwwwwww
二人ともイレギュラーな展開にめっぽう弱いのです。多分。
ゴ、ゴム手袋・・・何に使うか考えておこうかしら・・・

>>紅楼夢で
うおお、しっぱい 紅楼夢でカブトボーグで遊んでたうなだれさんに萌えたのは俺だけじゃないはずだっ

なんか誰かにガン見されてたんですわ?お?
ついボーグマシンに手を伸ばしてしまうのはボーガーの習性ッ!!
でももう萌えるような歳じゃないと思うんだな!

>>最近は色んな所で動画サイトの小窓が貼り付けてあるのですが、会社だとその部分が通報対象なんですよ。その点、のけ1053は心配なく見れる。しかもHENTAIときた、これはうれしい。
会社内で通報されるって事ですかね。怖ッ!
そんな小窓この先も貼る予定はございませんので安心してご覧くださいな!
でもこのおれをHENTAI扱いとはメチャ許せんよなあぁぁ!

>>拍手の萃香はおおむね綺麗すなぁ
概ね?とっても綺麗でしょう!?
適当だったせいで若干イモいけど。

>>うわさのうどんげ絵描き歌を見てオナだれ兄さんと呼ばれたりTENGA差し入れされてもしかたないなと思いました。これからも頑張ってください。
あ、あれ?TENGA差し入れられた事なんてあったかな?
記憶を捏造されてないかな!頑張りますけど!

>>成城石井は神店
全然聞いたことも無かった!
HOME
