家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

sikisy

2009-10-09-Fri-02:32
なんかつい100円ショップで色紙を買ってきてしまったので。
色紙
アナログ大の苦手ですけど全身全霊をかけたブレーンバスターだーっ!じゃなくて普通に全身全霊かけて描きました。分かりづらいネタだ!
人選以外は奇跡的に上手くいった気がします。
ちょっと余白目立つかな?もしかしたら何か付け足すかも。
というわけで紅楼夢で欲しい人にあげます。先着1名様。
仮にも人のスペースなので前面に出てることは無いと思いますけど言ってくれればあげます。
もらってください。
あげます。
手洗ってから描いたので綺麗なはずです。

↓返信


>>どうでもいいけどすっかり東方サイトですね。ほんとどうでもいいけど。
しかし裏では闇の計画が動いている事を誰も知らない・・・

>>ようむにかみのけ、すいてもらいたいです。
ぼくはようむのかみのけ、すいてあげたいです。

>>よっしゃ 最後の一言で行く気マックスになった。名古屋から行きます(^ω^) トキは俺のかかりつけ医
エビフライの国じゃないか!でも帽子かぶっちゃうもんね!
さぁ心霊台の時間だよ。

>>アナルが増えるのは当たり前、そうでしょ?
アナルが増えるのは当たり前、そうでしょ?

全く大事な事じゃないのに2度言われました。
オナホ君じゃしょうがないよね。

>>催眠音声の比較とかしちゃう人はどう考えてもオナソム(流行る)だと思いますけどね!
お尻に手を出すまではまだ全然セーフだと思っているよ!
よっておれはオナソム(絶対流行らない)じゃあないよ!

>>拍手して絵見てコメントすんの忘れて、そうだコメントとか思ったらもうできないって、10回までって、お陰で忘れちまったよ!
全然気を取られなくていいのですよ。
実は自分が押すわけじゃないからあんまし拍手の仕様とか知らないんだよね!

>>うなあdれさんはどちらかと言えば台風タイプだと思うんですわ?お?
この天気がどうやって台風だって証拠だよ
言っとくけど俺は台風じゃないから

>>あまりの呪力に、一度天候を終わらせたあとうなだれさんの気質が発現してしまったのでは……
という事は・・・そういうことか・・・!
流石にそれには気づけなかったですねぃ。

>>緋想の剣がないと…
やっぱり今は緋想の剣の時代ですか。
今度天候が荒れたらリベンジしてみよう!

>>うなだれかわいい。ほんと脳内がファンタジーですよね
かわいいかは分からないけどみんなこういうことしたりしないのかなぁ。

>>インドラの矢ですね。わかります。
素晴らしい!上出来じゃないか!

>>>止まなかった 口で「ディヤォーン!(スペカ発動音)」って言わなきゃだめですよ
ちょっと音聞いて練習しておこう!
きっと次は上手くいくはず!

>>符の絵無駄にうめぇwwwwwwwwそして指綺麗wwwwwwwwwwww その疎雨はうなだれさんの気質では… 萃香ちゃんと一緒だ、やったね!
近くで見ると園児の落書きレベルなんだぜ!そして指綺麗ってなんかデジャブ感じるんだけどwwwwwwwwwwwwww
やっぱりそういうことなのかー。
スキルレベルMAXは嬉しいけど日常生活には害悪なだけだ!

>>プロフ絵がいつの間にかイケメンっぽくなってる・・・
実際は見るに耐えない姿をしているよ。

>>深夜びゅうびゅう風が横殴りで窓が危険になった
台風め!許さん!

風の音がうるさすぎて中々眠れなかった!
台風の仕業だ!絶対に許さん!

>>中途半端に気質発現の符が効いたせいで午後から学校行く羽目になったニダ 謝罪と賠償を(ry
呪力コントロールが足りなかった!しょうがにい!

>>ひかえめ魔理沙ってポケモンだったらなかなかいいですね
ミアズマとかの打撃技は使わないと割り切れば中々良い魔理沙に育ちそうですね。

>>そ、そんな馬鹿な…うなだれの気質発現が…全く効かないなんて…
もしかしたら射撃空撃ちとかでカード溜めなきゃいけなかったのかも。

>>ピュアなうなだれさん素敵です><
子供の頃とやる事がなんら変わりないだけなのです。
HOME
