家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

育毛妖夢

2009-10-05-Mon-18:19
先日リボルテック開発者様方宛にユダ様の商品化マダー?みたいなメールを送ったんですけど、今のところ予定は無いとスッパリ返されてしまいました。
南斗いうことだ・・・

育毛妖夢。
育毛妖夢
例によって来週の紅楼夢、F-03a「Croak Not Rue」でお試し版?CDのジャケットになってるはずです。
まぁまだデータ渡してないんですけども。
地味なのは仕様です。
今回の紅楼夢は上記のとF-51b「ネオサイクロン中指」でゲスト1P、というか当日そこに座って既刊撒いてるので暇な方は是非声をかけてくれて構いませんことよ!
もう知ってるわ馬鹿!とか言わないで!

とにかくこれで何にも縛られず幽香さん描けるよ!
余談ですけど髪切りに行ったらすごい変になってあんまし大阪行きたくないです。

↓返信


>>amazonは幻想卿にも届けてくれるとは…今度の動画のCMはマクロスで決まりですね。もこけーねしか認めないんで今度はけーねのパンツあたりから出てくるのを期待してます。
幻想郷千葉支部!意外と仕事してくれるなー。
お前は何を言っているんだ。

>>ひかえめ魔理沙wwwwwwwwルナサとキャラが被るんじゃないですかwwwwwwwwww
ひかえめ魔理沙はあくまでひかえめなだけであって鬱じゃないんだ!
もしキャラが被っても逆に相手側が申し訳なくなるくらいひかえめなんだ!

>>うつむき気味www 霊夢おはようってそれ全然謙虚じゃないしwwwww
ひかえめ魔理沙は今日も霊夢に会えてとても嬉しいんだ!
「あ、」の部分がとてもひかえめで謙虚。

>>あばばばばばば←ぼのぼのくんが元ネタ
リアルタイムで見ててしまっちゃうおじさんが本格的にトラウマになった世代なのですごく分かります。

>>よもや…イシュタルがこれほどの表舞台に立つとは誰が予想したであろうか…!少なくとも俺は予想できなかった。ほんにイシュタルかわゆすなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、だからバルキリーに誘われたのか…

声付きイシュタル!もう他のサポートキャラ使いたくないんね!
小説版だとヒビキをネタにおねいにおしてるとどこかで見たんだけど、マジなら総力を上げて買うんだが?
ほんとイシュタルはマクロス1かわゆすなぁwwwwwwwwwwwww
実は二億年前の~の方が好きなんだ・・・

>>うなだれさんは絵の勉強とかしたんですか
恥ずかしながら何も。
してたらもっと上手に描けてるよ!多分!

>>ゆうかさんの肉球やーらけー http://emlan.deviantart.com/art/Touhound-II-121548870
発想が未来行き過ぎてるwwwwwwwwwwwwwww
でもおれ犬が大の苦手なんだ・・・
これは、犬だ・・・!

>>うなだれさんがオナニーソムリエになってる…!
そんな事臭わせるような発言した覚え無いんですけどwwwwwwwwwwwwww

>>拍手絵、エロ絵増えましたね。サニー良いです。
あ、あれ!?サニーって1年以上前からあったような・・・!?
何かおれには見えないものを見ているのか・・・っ!

>>うなだれさんって北斗で言ったらレイっぽいですよね 幽香さんの死兆星消して死にそう
今から南斗水鳥拳の練習しなきゃ・・・
心霊台怖すぎてやばいんですけどっていうか何と最終決戦するんだ!?

>>うなだれさんが綺麗になると拍手が汚くなって健全サイトになれないという?興味深い、さっそく検索を始めよう。
フィリップ!フィリップじゃないか!
全然そんな事ないでしょうwwwwwwwwwwwww
ここは健全サイトです(笑)
HOME
