家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ラウンドレーザー

2009-09-28-Mon-17:54
3日後のマクロスアルティメットが常に頭にチラついててすごく困ります。
お願いamazon発売日に届けてーっ!


最初は1日で終わると思ってたのに気づいたら3日経っていた。
ろりんげ。
ろりんげ
何か理由があって描いてた気がするけど忘れたので大した事じゃなかったんでしょうね。
ゆうかちゃん以外では珍しく割とおじょうずに描けたんじゃないかな。
普段見慣れてる子は資料無くていいから楽でいいです。

関係ない落書き。
制御棒
何か制御棒で上海と遊ぶお空描けって言われたけど間違ってないと思います。

よーしとりあえず次はゆうかちゃん描くぞーと思ったけどまだ人様のとこのCDジャケットとか描かなきゃいけないんだった。
グオゴゴゴ・・・!

↓返信


>>尿道バイ○wwww     通報しますた(^ω^)
バルブかもしれないじゃないですかーっ!
いやそんな物が仮に存在するとしたらそれこそ相当やばいけど・・・

>>うなだれさんはマリサがちょめちょめだったはずじゃあ・・・?てか祭とか終わって30分後に思い出した
二年前はネガティブな感情を一切抱いてなかったって事ですよね。
次回があれば頑張って思い出してみるのもいいんじゃないかな。

>>なあ、うなだれさんって普段から尿道バイブ装備で歩いてるんだぜ・・・
ん・・・んん・・・!?
そんな人いたら半径10m以内に近寄りたくない!

>>格ゲーはあれだけどリアルファイトなら喜んで
その胸の七つの傷はーっ!!おい逃げろ!こいつあの北斗神拳の使い手だぞ!

>>バ○ブが5行先ではもうバイブになってて吹きましたww
み、見間違いではないかね!
べ、別に改ざんなんてしてないんだからねっ!

>>ふはは! ゆうかちゃんの おむねを さわさわしてやる!! それがいやなら あんたの あなるを いただくぜ
尻

>>>「こいつ普段から尿道バイブ(←伏字を解いて変態サイトをアッピル)持ち歩いてるんだぜ・・・」とか言うのはかんべんな!! これは前フリですかわかりません><
前フリ!?わかんないんです><
おれは何もしません!

>>初めてTweenで10秒以内に書いたの見れた!やった!
別に見つけても賞品とか無いですよwwwwwwwwwwwwww
HOME
