家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公衆

2009-09-25-Fri-22:51
マイピクチャを漁っていたら2年前の絵が出てきました。
aaa.jpg
2007/12/14 20:39 だそうです。
最初パッと見て誰が描いたのか分からなかったんですけど、描いてた記憶がうっすら残っているので多分自分のはず。

それでぼーっと見てたんですけど何か今より上手いような気が・・・
これと一緒に出てきたのは総じて見るに耐えなかったので偶然だと思うんですけども。
でも今こんなの描けないよ!今度これ真似して描いてみよう。


それと全く関係無い事なんですが、夏コミ時に頂いた尿道バ○ブ。←伏字で健全サイトをアッピル
流石に自分で使う勇気を持ち合わせていないのですが、やっぱり放置させるのは悪いので普段から持ち歩こうと思い常にカバンに入れています。
行く先々ですごいネタになる上に、何だかバレてはいけない時でも音叉と答えれば一発スルーできる隠蔽能力の高さから今ではすごく重宝しています。
「こいつ普段から尿道バ○ブ持ち歩いてるんだぜ・・・」とか言うのはかんべんな!!


やっぱりまた関係ない事ですけど先日の非想天則祭に参加してくださった方々、改めてありがとうございました!
一人身内で壁際竜宮ぶっぱ後勝ち挑発とかゲーマーにあるまじき行為をしてきて台バンしたりしたけどそれ以外は楽しかったです。ACなら台バン後リアルファイトだぞ。
またのご参加を心よりお待ちしております。すごいテンプレ!

↓返信

>>あれ? ここうなだれサンのサイトでは…    あれ?
よーしじゃあどうして欲しい!?どうして欲しい!?

>>このまま胸が大きくなって、そのうち複乳に行き着くに違いない・・・
フクフクフックニュ!
流石にそれはありえませんなぁwwwwwwww

>>ゆうかちゃん専門絵師になればいいじゃない
それでもやっぱり他も描きたくなるけど集中力が全然続かない!
まいっちゃうね。

>>なつふくふとももゆうかさん涼しくなってきたのでおがめるの今年最後でしょうか?
もうすっかり秋ですね。今年は冷房一度も使ってないなぁ。
季節とか全く気にしておりませんでした。

>>サンフラワー・サニー・スマイル まだですかね?
KC3D0072.jpg
そろそろ携帯の機種変更したいです。

>>そういやWってなんか影薄いよね
銀銃に限らずSTGって割とプレミア価格つきがちなイメージあるわ

ヒロインのかつてない言葉で表現できないほどのうざさでWの影がやばい。
出荷数が少なかったりするんですかね。確かにSTGってジャンル的にあんまし売れないのかもしれないけど。

>>泣いてもいいのよ
えーんみんながよってたかってぼくのことをへんたいだっていうんだー

>>60000hitおめでとうございます!これからも頑張ってください!
ヒュー!全然気づかなかった!
相変わらず何を頑張ればいいのかよくわからない状況だけど頑張ります!

>>今Twitterで「5秒以内前」と言う表示が こんなの初めて見ました
まさにその瞬間おれはTwitterに書き込んでいた・・・
貴様、見ているな!

>>風呂上がってきたら終わってた。お疲れさまでした!
ブランクがあったとはいえあまりにアレな動きでなんともお恥ずかしいかぎりで。。。
次回は非情に観戦に徹しますね! あともとからリアル薬売りなので無害です

お疲れさまでしたとも!
有情にまたどんどん参加してくださって構いませんことよ!
ちょっと目薬が切れそうなので届けに来てくださいよ。

>>うっかりサガ2に夢中になってたくやしい…>祭
うふふ、たのしゅうございました。
今度は開始時間をなるべく正確に告知したいところですね。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。