家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

みすち

2008-07-09-Wed-00:14
ちっちゃいの描いてて楽しいです。
ちびみす

バイトで眠いので寝ます。とか言いつつあと1時間はスケブとにらめっこしているであろう。
なんかこう濃いものが描きたいのです。いやマッシヴな兄貴とかじゃなくて内容が。


↓あれ


>>ニコニコで動画を見たときは「この人凄い変態だー!!」と思ったんですが、ブログでは意外と落ち着いた方だったので驚きました(悪い意味ではなく)

天のゼオライマーのパイロットみたいなものですとか言おうと思ったけどマイナーなのでやめ。
結局どっちでも変態なのは変わりありません。
うそです紳士極まりないです、どちらとも。

COMMENT



新作見ました

2008-07-11-Fri-03:54
相変わらずカオス&エロスで安心しました

2008-07-11-Fri-08:32
何人かのキャラが絡んでる絵(性的な意味でなく)とか絵の修行になる?
自分は絵を描く人種ではないのでよくわかりませんが><

コメントの投稿

HOME
