家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

非想天則のお祭跡地

2009-09-24-Thu-19:59
非想天則でうなだれをひたすらボコすお祭開催。

下記のIPで鯖立てているので適当に入ってガッシボカしてください。
・三戦で一度切断(キャンセル音鳴らします)再凸可
・全天候続行
・ステージランダム

常識にとらわれない人とウドンゲを気分で使いまわします。
例によってコメント欄は開放しておくので、うなだれさんマジ弱いっすねwwwwwwwww乙wwwwwwwwwwwwwwやアドバイス等ありましたら使ってもらえるとありがたいです。
疲れたら適当に〆ます。
マナーを守って楽しい非想天則にしましょう。


22:00 本日のお祭は終了しました
丁度2時間でキリも良いし、意外と常に人が入っている状態でそこそこ疲れたのでお開きにします!
参加された方々お疲れ様でした!今回負け越した人も次は負けないよ!

COMMENT



2009-09-24-Thu-20:00
とりあえず開始。
身内オンラインになりそうな予感がするけど泣かないよ。

2009-09-24-Thu-20:55
観戦しようと思ったら繋がってしまったでござるの巻

ボッコされて涙目。うなさん強かったです。
他に接続がないようならまた戦いたいです。ありがとうございました。

2009-09-24-Thu-20:56
先ほどは対戦ありがとうございました
ぼろ負けでしたがとても楽しかったです、サイバトロンばんざい!

2009-09-24-Thu-21:10
>>ば  さん
気にしなくて良いのよ!
こっちも軽く持久戦入って必死でした。
適当に再凸してもらっても構いませんことよ。

>>サイバトロンの人
アリス○○ネタに弱いせいでプロファイルで吹いたじゃないですかwwwwwwww
人形で間合い取りづらくてすごい辛かったです!

2009-09-24-Thu-21:22
竜宮遊泳弾は8コスくらいが妥当だろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009-09-24-Thu-21:24
おやぁ?うどんげさんそれグレイズ我慢してる?遊泳弾で気持ちよくなってる兎の顔ですよねえ…

2009-09-24-Thu-21:44
>>ふぁっ熊さん
ッ゙ァ゙オ゙ォ゙ォ゙ッッ
リアル紫状態!

2009-09-24-Thu-21:47
あれー観戦のつもりが以下略
1年ぶりの熱帯たのしゅうございました。
ディスポ手袋がご入用の際はぜひ弊社のご指名を!

2009-09-24-Thu-21:58
>>薬売りさん
これが熱帯の魅力か!
こちらこそたのしゅうございました。
リアル薬売りしないでくださいwwwwwwwwww

2009-09-24-Thu-22:00
ディスオダに行きと帰りに攻撃判定とか聞いてねえwwww
しかも隙ねえwwwwwwwww

2009-09-24-Thu-22:04
>>ば  さん
でも実は穴があったりして結構わからん殺しなのよね!
何にせよお疲れ様でした!

コメントの投稿

HOME
