家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

赤月下

2009-09-15-Tue-17:28
赤月下
何を表したかったのか全く分かりません。
落書きを量産してたら生まれました。

わざわざ書くことでも無いんですが、マクロスアルティメットの超時空娘々パック予約しました。
ただしamazon
運が良ければフラゲ、悪けりゃkonozamaっていうこのスリル?いやそんなのいらないんで普通に発売日に届けてくれれば良いです。
どうせ2,3日送れて届くんでしょうけど。

なんだか全く面白い事が書けないです。
誰か代わりに愉快な事書いてくださいよォーッ!!

↓返信


>>よかった・・・最新日記4つが全部色物になってしまうかと不安でした。でもこの胸にぽっかり穴が開いた感じは感じはなんだろう・・・?恋・・・?レウ子さん・・・?
そんな事はさせないよ!
人外萌えも極まるとこうなってしまうのか・・・おおこわいこわい・・・
恋が実るといいですね。

>>今更変態を自覚すんなwwおせーよww伊達に東方変態四天王タグ付けられてるわけじゃないです
「いやー言うほどでもないんじゃない?」とかじゃないんですかねwwwwwwwww
いやいやようむ、割と皆さん(自分含む)普通の方だと思いますよ。

>>EXの人なんだかビックリマンにいてもおかしくないような雰囲気。かわええええええええええ
その発想は無かったね!
確かに言われてみれば悪魔とフーリガン足して2で割った感じですよね。
子供の頃よく買ったなぁ。

>>生やしたくなったので生やしていいですか? wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どwwwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwwwwwwwああどっどおどddwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと全部持ち帰ってくださいね!
HOME
