家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

イエッ

2009-09-08-Tue-23:33
先日自転車のハンドルに蛾が付いてたんですが、ぱっと見で即座に毒持ちだと判断できた辺りまだ昆虫脳は衰えてないのかなーなんて。
それとここ数日で夜にセミの声を耳にしなくなり、代わりにコオロギ等の声がよく聞こえるようになりました。
すっかり秋でございますなぁ。
秋姉妹が這い出てくる季節ですね。
↑秋姉妹の名前を出して東方サイトっぽさをアッピル。

そういえばそろそろ星蓮船の一般販売開始ですよね確か。
最近EXボスの子が少し可愛く見えてきて、一度描こうと思ってたところなので丁度良かったです。
新キャラ勢もBABAA以外は割と慣れてきてまぁいいんじゃない?って感じ。
まぁ結局非想天則ばかりしてるんですけどね。


※R-18
さくよさん
ん

↓返信

>>ついたーの仮に尿と精液の量が逆だったらと考えただけで鳥肌が立つ で妄想大興奮した やばいって
たまに考えるけどやっぱりこれはやばいよね。いろんな意味で。

>>power is everything!!! パワータイプをマジョーラカラーに塗装するんだ!!! byパワー厨
生憎そんな塗料は持ち合わせておりませぬ!
そういやマスキングテープ買ってきたのにまだ放置してた。

>>鳥のフンだけに運が付いてきてるのかもね(上手いこと言った)
ずああwwwwwwwwwwうざいwwwwwwwwwwwwww

>>おい!うどんげ信者に刺されっぞ!(天則で) あとエ〇本臭がするぞ…
そんなおれもウドンゲ使い!あの絵マジでキモイって大不評です。
あんなののエロがあってもちょっと・・・

>>前自転車に乗ってたら雀のフンが舌の上に乗っかったことが…
これが最終型か・・・
そんなの食らったら絶対しばらくは立ち直れない・・・

>>うどんちゃん可愛すぎるでしょう?うなであれさんはもっとこういう可愛い絵を描くべき。そうすればゆうかちゃんに悪い虫が寄り付かなくなるってザ・魔雲天が言ってた。
かっこいいなうなであれ。
確かにこういうきm可愛い絵を描いてれば何も寄り付かなくなりそうね。
地獄の山脈が言うなら間違いない。

>>うなだれさん…PSPStoreのビデオコンテンツにマクロス2が配信されてるなんて知らなかったよ…俺のこのビデオテープ、もう捨ててもいいんだよね…?
それを捨てるなんてとんでもない!!捨てるくらいならおれが貰いますよ!
しかしやっぱりアルティメットフロンティアの影響力ですなぁ。
そうでもなきゃマクロスⅡが日の目を浴びるなんて・・・

>>頻尿ですって? カテーテルの出番ですね
尿道のデリケートさを学んだので中々尿道尿道言いづらくなりましたよ。

>>早く買わないと売り切れる!と慌てて買ったのに 9/7現時点でまだ9個しか売れてないやね
むしろ数年前の玩具が数日でここまで売れたのはすごいと思うんだ。
VXV本スレに貼れば瞬殺だと思ったけどあえて貼りませんでした。

>>×ちんぽチーズ ○おちんちんチーズ  オーケー?
オーケー。
HOME
