家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

巨大化!ミッシング・パープル・パワー!

2009-09-04-Fri-20:51
最近自転車に乗る機会が多いんですが、その度何かしらの虫だとか物だとかが飛んできてぶつかります。
最初は蚊や葉っぱだったんですけど、蚊→甲虫→蜂と段々パワーアップしてきて本日ついに最強のバイオ兵器「鳥のフン」が直撃しました。
ばっちいです。誰かこの呪いを解いてください。

そんな私の元にもカブトボーグが届きました。
KC3D0065.jpg
なんか本当に偶然というか最早奇跡の類なんですけど、どこぞの玩具屋が限定20個を売り出してるのをネットで見つけて即買いしてしまいました。
倉庫から出てきたのかなぁ。
これで900円代とかここ数年で一番良い買い物をしたと思います。

そしてこれがおれのボーグマシン!!
サンフラワー・サニー・スマイルだー!!
KC3D0066.jpg
これでついにボーガーの仲間入りです!
名前も迷ったけどこれでいいや!
あとは必殺技を習得するのと毎日素振りの特訓をすればいずれ世界に通用するものと信じています。
必殺技は無限に名前考えられるから楽しいなぁ。
当面の目標はふぁっ熊のネオ・スリップ・ザ・アイスバーン(仮)に勝つこと。
こっちも気合入れて塗装しよう!!緑のガンダムカラーあってよかった。

割と絵も描いてます。
udong.jpg
すいません。

↓返信 >>ウェーイwwwwwwwwwww
DCDのケンジャキが何で最初からキングだったのかを考えると悲しくなりました。

>>かわえええええええええええ 最近うなだれ太子の絵見すぎてこれくらいの投身のゆうか様しか受け付けないぞ…
うおい 漢字間違えたよ 投身してくるよ

うひゃああああああ!!
もっと世界を広く見よう!おれは見ない!
逝ってらっしゃいませ。

>>アナログのゆうかりんのがめちゃくちゃ可愛く見えます。いつものゆうかりん可愛いですけど
なんかちょっとアナログマジック入ってる気がしますね。
鉛筆だといい感じに誤魔化せるのでいい感じに可愛く見せられたと思います。

>>アナログだけに許される秘儀 「両手描き」
おれにはそんな芸当真似できねぇ!!
ヨガの奥義か何かですか。

>>○○○おばあさんの悪口はそこまでだ! 俺は星蓮船の敵キャラの中で7番目に好きですよ?
危ないまだ名前出すんじゃあないwwwwwwwwwww
まぁそれでもおれも星蓮船ボスの中じゃ7番目に好きですね。

>>HDDが無事だったのはうなだれさんとの思い出を消されたくないゆうかりんが必死に守ったからだって考えたらすっごいキュンってきた
でも実のところ割かし思い出もくそも無いPCな辺りにすごい残念臭を感じます。

>>やはりうなだれさんの描くゆうかりんは格が違った
ここまでくると逆にゆうかりん以外の絵を見たいわけだが?
ものすごいギャップをオレの期待感がマッハ

ところでボクは睡姦というか、寝てるとこにイタズラをするのがすごくいいと思うんですよ

あと、最近ゆうかりんだけはエロどころか他キャラとのイチャ本すら見れなくなってきました
ようやくここまで来ました

あ、今は咲夜さんを描いて・・・ますよ・・・うん。
基本的に以外だと作業スピートが半分以下になるのがデフォです。
心の底ではそんなに描きたくないと思ってるんだろうなぁ。

睡眠が絡んでくると結構ほのぼのからなんでも好きです。

その上人を殺めようとするのがうなだれです。

>>母親と仮面ライダーの話をしていて、V3とアマゾンが好きって言ったら「水嶋ヒロきゅんのが1番でしょーが、キーッ!」って髪の毛1本抜いてきた もうやだ
おれも平成ではカブトが好きなんですけどそれは何か違うよね。絶対違うよね。
別に聞かれてないけど昭和はストロンガーとかスーパー1が好きでよくポーズを真似たりします。
あ、髪の毛早く生えてくるといいですね。

>>之助と幽香さんが仲良くしてる絵を見て困惑したがよく考えたら幽香さんがうなだれさん以外と付き合うわけもないので安心したありがとううなだれさん
まぁ普通に考えたら狂気の瞳にやられたってところだよね。
ウドンちゃんマジ狂気すなぁ。悪い夢のようだわ。

>>持ち方鉛筆懐かしいですね…今でも家にあります うなだれさんのお父さんは金で出来ていたのか!
実際持ちやすいので普段から人目をきにせうz使いたいですね。
HOME
