家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

近況

2009-09-01-Tue-16:39
何やらPCが多方面でぶっ壊れまして復旧作業をしておりました。
なんとかHDDの中身は死守できたので九死に一生ってやつですかね。

持ち方鉛筆と鉛筆削りを引っ張り出しました。誰かスキャナください。
KC3D0063.png
割とアナログでも描けないこと無いんじゃないかと思ったんですがいかんせん時間がかかりすぎます。
相当夜中だったのもあると思うんですけどこれだけで1時間はちょっとなぁ。
ねっころがった体勢以外で2倍速くらい出せればスケブ等の見方も変わってくると思うんですけどね。
とりあえず貧弱一般人の私は常に鉛筆2,3本を持ち歩こうと思いました。
鉛筆とてもよいです。


全く関係無いんですが劇場版ディケイド観に行きました。
日曜に最終回を見た直後に家を出て快速電車で2つ隣の町へマッハ。
45分後の上映に間に合わせ、って尋常じゃなくきつかったです。
付き合ってくれた友達に感謝。
感想としては製作側がアマゾンとイクサとモールイマジンが大好きなんだなっていうのがひしひしと伝わってきましたね!
それとJ登場シーンのディエンドのセリフが、別に全然おかしな事言ってないんですけどツボに嵌ってしばらくそればっか言ってました。
とても良いお祭り作品だったと思います。もう一度観たい。
もちろんシンケンも面白かったんですけどディケイドのインパクトが強すぎて影が。

↓返信
>>おいィ?幽香ちゃんがどんどん巨乳になってる・・・。このままでは俺の股間がブラッドでマスパなんだが。巨乳のゆうかちゃんはどちらかというと大賛成
おれも大きいおっぱいを描きたいことがたまに良くある。
正直大好きなのでちょくちょく描いていきたい。

>>きょぬーゆうkりんって・・・おなだれ・・・・
おっぱいが備わり最強に見える。

>>次のゆうかちゃんはちちくさいんだろなぁ・・・楽しみです
別に何も考えてなかったので割と中途な感じになっておりまする。

>>ふぅ…
今はスヌーピーティッシュとか言う謎ティッシュを使ってます。

>>ふぅ…                                        あつい
管理画面で全く同じ文字列が並んでてワロタwwwwwwwwwwww
しかもほぼ同時刻とか図ったな!

>>ゆうかちゃんはこんなにおっぱい…いや、ありか!!
全然ありだと思う!!さほど迷うことも無かった!

>>おっぺいが…と言いたいところだけども、それよりゆうかさんの表情がツボすぎて、俺のドリルからファンネル出そうです。塗りもずいぶん違うんですねぇ。ところでこの絵をずっと見てても、服のボタンはじけませんが、いつまで待てばいいですかね。
おっぺい。
割と自分のために描いてるので好みが似てそうですね。
色々試してたらやたら時間がかかったんですがその様な仕掛けは施しておりません。命の続く限りお待ちください。

>>鉄分不足だと?よし、血を飲もう。
飲んだ血の持ち主も鉄分不足だったら!

>>おいめいぷる()やってたからラテはやらんと思ってたのに始めたのかよ
ぶっちゃけ少ないふぁっしょんで遊ぶだけだよといいつつこつこつ遊ぶ日々でした
る、ルビーだったら嬉しいなっ!
すっかり絵のこと反応し忘れてたけど
ボインっすね

めいぷる(笑)は物価がやばすぎてもう戻れないから手を出してみたよ。
まだ好みのふぁっしょんが見つからないので着せ替えて遊ぶ日々ですが飽きそうな気もしてきました。サファイアだから嬉しくないなっ!
ボインは好きですわ。

>>非想天則でお空ちゃん使ってるけどパチェ痛いよ。どうすればいいんですかうなだれお兄さん
最近パンチョリーさん使ってくる人がいなくてよく分からんのです。
まぁウドンちゃんしか使わないからおれはかんけーね!

>>ようじょになったり大人のお姉さんになったり忙しいなぁゆうかさん
まぁ超時空大妖怪だししょうがないかなぁとおれも思います。

>>魔理沙みたいな甲斐性なしのダメ男を養えるのはナズーリンみたいなしっかりものの特権だよ
ここ数日特に何があった訳じゃないんですけどナズーリン株がちょっと上昇傾向にあります。
グリモア(笑)を本棚にしまうのが面倒くさいんですけどどうにかしてください。

>>可愛い幽香りん、まさしく愛の力ですね!
勇気は無いけど補って余りある愛の力!!って感じですね!

>>豊満な乳房ですね^q^ 脳内で差分が5枚ぐらいできた。
おれの中では5枚どころか30枚はあるから全く困らないです。

>>うなだれさんって幽香さんに地獄の断頭台とかされるの好きですよね そんな気がする
九所封じでー這いつくばってー断頭台でー死 ぬ が よ い
クイーンオブオリエンタルデーモンですからね。好きじゃないわけ無いじゃないですか。

>>グラボ一枚余ってるから欲しければあげまう
買っちゃったよぉー。そこそこに財布に痛手ですなぁ。

>>睡姦…あれはいいものですね  ところでTwitter見てたら唐突にEpilepsyを起こしました 謝罪と賠償金を(ry
理解され辛いけどしょうがないですね。
Twitterとかいいから早く病院行け!アイコンを変えるつもりはありません(キリッ

>>①行為中に目覚める②行為中気づかず直後に目覚め気づく③行為中も直後も気づかず数ヶ月後に悪阻でようやく気づく どれが好みですか?
②と③の中間くらいが好みって言うのはあれですけどしっくりきますね。
その日のうちに次第に違和感を感じ始めてって。

>>うなだれさんって、ゆうか女史以外の女の子には結構厳しいよね。なるほど、これが愛深き故……!
厳しいって言うとあれですけど落差が激しいのは確定的に明らかですね。
割と口に出さないだけで同じような人は結構いるんじゃないかな!

>>12月に映画みに行かないとね
今からとっても楽しみですなぁ!

>>オンドゥル語は不滅です。今日の放送でそれがよくわかったよ>>ディケイド感謝
オアエダヂハナニカガンチガイシデルンジャナイア?
ディケイド最終回は今までで一番とある単語を連呼しててそれに該当するおれは微妙な気分になりました。

>>先生、仮面ライダーwの狙いたい層がわかりません。男二人で合体して変身ってうわわわわわゆうかちゃんえr・・・可愛いからどうでもいいですね!
腐女子歓喜!でもベルトの声かっこいいんですよね。
そのまま飲み込んで僕のなんたらかんたらみたいな展開でもゆうかちゃん可愛いからどうでもいいですね!

>>ディケイドに落胆してたけどこれでテンション復帰した http://www.nicovideo.jp/watch/sm8062603   うなだれさんもイクササイズしましょう!
見なくてもなんだか分かるwwwwwwwwwwww
イックササーイズ!俺は正しい!

>>幻想郷という名のバイストンウェルに召喚されたすごいオーラ力を持ったボスが現れたと聞いて召喚されてきました
でもリアルババァも現れたと聞かされてオレの寿命が想像を絶する悲しみに襲われてマッハ
目を逸らしながらゲスいこと言いつつ近づいてくる巫女と言い今の幻想郷に未来はにぃ

ところでゆうかさんのおっぱいすごいですね
これが幻想郷に残された一握りの希望なのは確定的に明らか

テーレーレーレーレ(オーラ)♪
もうリアルババアはけーね先生に無かったことに。
非常識人はもう少し人の目を見て話すというか言葉のキャッチボールを成り立たせようと努力するべき。

おっぱいすばらしいですよね。
ゆうかさんという希望があれば地球滅亡まで戦えます。

>>PC復活おめでとうございまーす。
せっかくなので今度はハードディスクがイカれる祝いかけときますね

おいやめろ馬鹿
このPCは早くも終了ですね
HOME
