家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

やるしかないわめり

2009-08-26-Wed-15:04
氷ばかり食べてたら思い切りお腹を壊しました。こんにちは。
話によると鉄分が不足している人は氷食症になりやすいとか。
私も鉄分を十分に摂れている自信がないので何かそれっぽい物を意識して摂取しようと思います。


やんややん
少しずつ時間をかけて気合入れて塗ってたらやたら時間がかかりましたとさ。
それなりに見えるようになったんじゃないかなぁ。どうでしょうか?
まぁ途中でPCが半壊して迂闊に弄れなくなったり
非想天則に夢中になったり
ちょっと予定が立て込んで忙しくなったり
新たにネトゲに手を出し始めたり
で時間がかかったっていうのもあるんですが。

と言うわけでどうしても2D横スクACTのネトゲがしたくてラテールに手を出し始めました。
Lvの上がらなさとほとばしるスイーツ(笑)臭がたまらないですね。
なるべく絵に時間を割きたいんですがやめられない止まらない。

↓返信


>>こ、コンピューターだー!!>幸福は義務です、市民
今更だけど久々に「帰れ」見て癒されました。もっと言って。

なんかやたら怖い意味らしいですね。
かーえーれ!かーえーれ!

>>捻くれてなきゃ東方キャラじゃないっていうのも捻くれた見方であって、つまり捻くれた見方を出来るうなだれさんは純粋な東方キャラであって、萌えた。
分かりづらい!ニューロンがパニックを起こすのでかんべんしてください!
うなだれ萌えとかきがくるっとるとしか思えない。

>>中原茂
ショウ・ザマと毛利元就が同じ声だとはおもわなんだ。

>>いきなり193が吹き飛んだんですけど。
中身がジンジンなら何人でも吹き飛んでもいいけど753だったら大問題です。
もう一度見直してみようかな。

>>今回の星蓮船では魔理沙はぶっちぎちのダメキャラなのはうなだれさんの送った念のせいだと思いますよ。ぶっちゃけマスタースパークが移動速度下がるせいで超つかえねえっす。おっとマスパをバカにしたらもう一人の人に怒られる。
魔理沙以外は普通にノーマルクリアできるんですけどまず魔理沙は使う気にならないです。
やっぱり貧弱一般魔法使いに成り下がってるのは気のせいじゃなかったんだなー。
所詮は模造スパークって事でしょうかね。

>>星蓮船のテンションの上下が俺とまったく一緒でワロタ
だってこれはしょうがないよねーwwwwwwwww

>>ttp://ramee.blog.shinobi.jp/Entry/175/(ゆうかさん大活躍)
意図的に悪意を持ってこのリンクを貼ったのならWEB拍手のブラックリスト機能に追加させていただきます。

>>pixivの名前がグロンギ仕様ワロタ 「幸福は義務です」は、ググって見ればその怖さが分かると思われ×
意外とグロンギ語だと理解される事に驚きました。
ググったら普通に怖かったよ!

>>デレた鳴滝さんの可愛さは異常ですよね
今までがアレでいきなりデレたので正直きめぇ!って思っちゃいましたよ。

>>また聞き逃したんだが…
今回は別に喋ってないしPCがいかれてすぐにやめたのでそこまで気を落とす程では。

>>そうか……ナズーりんが求めていたお宝とは魔理沙のちんこチーズだったのか……
そういう事言うとナズーリン好きにマジで殺されるって知った!危ない!!

>>6ボスさんはねー、すっごくいい人なんだよ! なんてったって○○○○だからねー、慈悲深いよ。……おばあちゃんだけどねー。
おおっとあぶねーあぶねーwwwwwwwwwww
でもよく読むと動機が相当自己中心的ですよ。その上リアルババア。

>>リアルVAVAアwwwwwwwwwwwwww可哀そうですwwwwwwwwww
全然可愛そうに思えないんですwwwwwwwwwwwwwwww

>>GPUは100℃未満ならたいがい大丈夫ですよ(換気さえしっかりしてれば
男は黙ってケース開けっぱ+扇風機ダイレクトアタック

やばいかなーと思ったんですけど意外と酷使しても80℃で止まってくれたのでなんとか。
男冷却しようか迷ったんですが掃除したら今のところ調子良いのでとりあえず現状維持です。
HOME
