家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

中原茂

2009-08-23-Sun-00:44
星蓮船やりました。
全然ネタバレ要素が無いのでご家族で安心してご覧いただけます。
プレイ中のテンション変動
テンサヨン
設定読んだ後の最終的な好感度。
koukan.jpg
すごい個人的偏見ですけどこんな感じでしたね。
うん・・・うん。

とりあえずネタバレしてでも描きたくなるような子はいませんでした。
4ボスはすごい可愛かったけど今描いてる幽香さんを中断させるほどじゃあないですね。
そりゃ当たり前か!
時間かけ出したら終わりが見えなくなってきて困ってます。
ちなみに6ボス、テメーは東方キャラとして認められん。絶対にだ。

↓とりあえず返信をメインということで

>>その変身音叉音角はエビフライとカキフライで例えるとエビフライに挿すのよ
え・・・?
え・・・?ちょっと理解に苦しむんですけど・・・?
え・・・?

>>拍手返信に殆ど草がねぇ・・・誰だアンタ・・・
おれもどうかと思うんですけど最近自然に草を生やす状況があまり無いんですよね。
心の中では思い切り草生やしたいと思うんですけど。

>>なんだ、そんなに星蓮船のネタばれをしてほしいのか。…実は、あの宝船は、幻想郷を覆う大結界の秘術をもたらした船で「アルス」と…おっと誰か来たようだ。
ヘッヘー!もうネタバレは怖くないのぜ!
というかガセ言わないでくださいませんかねwwwwwwwwww

>>^q^にっぺりー
三河島ー三河島です。次はー日暮里にー止まります。

>>キレイナテダナー
学生の頃はよく女の子に羨ましがられたものです。手だけ・・・

>>全裸さんの新刊買って読んだらいきなりうなだれさんの漫画が出てきて「ジェロニモがいた」という表情になる
そういえば何か宣伝でもしようと思って結局しなかったんだった。
「全裸屋敷」と「ネオサイクロン中指」でゲスト1Pずつです!終わったイベントの宣伝乙!

>>拍手コメでネタバレせずとも非そう天則の勝利セリフでネタバレされるフラグ。意味不明なこと言っててもネタ元調べない方がいいっすよ。
早苗さんがお台場ガンダムに興味示してるくらいしか見てなかったなぁ。
今なら自分の中でネタバレ解禁だからバンバン調べられる!

>>コック&ボールでググったら一番上にすごいのが…
これを買う人って一体・・・ちょっと理解ができませんなぁ・・・

>>おなだれさん・・・・ついにそっちの道に・・・・
大丈夫!大丈夫だから!私は普通だぜ!

>>待て、待ってくれ。ウサギじゃなくてお空の研究をする作業に戻るんだ。
3日研究して使い込んだんですがどうしても手に合いませんでした!
GGはポチョ使いだけどあの重さはまた別だー。

>>コミケで沿いジョイ食って終了・・・・
本当にそんなものです。
あ、打ち上げで野菜サラダモリモリ食べたりしました。

>>好意でいただいたものは一回は義理で使うものってばっちゃが言ってた。
お、おいらまだ全然自殺するほど追い詰められてないんだな・・・!

>>嫌なエロ漫画見たら夢オチということにすればいいと思うよ!好きなキャラが卑猥な目にあうのが怖くちゃエロ漫画なんて買えないよ!
最近はこの豆腐メンタルも自分の一部なんだなぁと色々考えたりします。
キャラというか愛する女性なんですけどエロ漫画は完全に的の違う物しか買いません。

>>今のエスパータイプは、トリッキーな補助技を駆使して戦うタイプに変化してしまいました。ああ、サイコキネシス無双が懐かしいよう……。
正直フーディンはチートポケモンだったと思います。
友達のフーディンがどうしても倒せなくてわざわざニューラ作ったのは懐かしい思い出。

>>書いてる途中のゆうかちゃん…許せる! しかしこの表情は一体…?
蜘蛛男に許されたときちゃしばらく大丈夫そうだ!
そんなジロジロ見てなんなの?的な。ちょっといららしい目で見てたのがばれたかも!

>>ルータ<くぱぁ
どうだ?ゲームの為だけにポート開放される気分は?

>>②ゆうかちゃんから友人に勧められて見てました。最初からぶっ飛んでたけどいつまでも勢いが萎えないあたりナイス過ぎます。頑張ってくだちぃ。
その友人も中々やくいものを勧める人ですなぁ。
稀にこんな風(クラッシャー板&尿道バイブ)に燃料を補充してくれる人がいるのもありますね。
でもそういう人って大抵ストーブにニトロ入れるような補充の仕方だから困る。

>>非といえば、てんこの謙虚さがいよいよというところにまできましたねwwwww
白カラーとかバラバラに引き裂くスペカとかwwwwwwww

コック&ボールクラッシャーwwwwwwwwww
うなだれさんが不能になっちゃうwwwwwwwwwwwww
きっとゆうかちゃんを狙う刺客からの挑戦状ですねwwwwwwwwwwwwwww

あれはちょっと謙虚なナイトを意識しすぎでしょう?
性能も謙虚になっていよいよ本格的に有頂天。

その発想は無かった・・・・!
っていうかまず渡しておれが使うと思う時点でおかしいwwwwwwwwwwwww
ないわwwwwwwwwwwwwwwwww

>>幸福は義務です
か、かっこいい事言うじゃない・・・
不覚にもちょっと心に響いてしまった。
HOME
