家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

夏コミ

2009-08-18-Tue-16:19
非想天則面白すぎて何も別の事したくないです。
1週間くらいはネタバレ自重しようかなぁと思うので直接は言わないですけど
例の超高火力キャラが挙動の遅さ的な意味で終わっててマゾいので、日々研究を繰り返しています。
ウドンちゃんはちょっとアッパー修正すごくてマゾキャラの魅力が・・・
まぁ惰性で使うんですけどね。
あ、ちなみに星蓮船はまだ入手してないので拍手等でネタバレはカンベンしてください。

と言うわけで本当はオフレポなんてやってられないんですけど、描けって言われたのでさっき20分位で描きました。
off.jpg
あんまし覚えてないです。
事前に準備とか何もしてなかったのでほとんど挨拶とか行ってないし何と言うかどうしようもなかったです。
それと一番大事なことなんですけど、これの上から5と6の間くらいの時に何故か私に話しかけてきた人がいたんですよ。
まずサークル参加じゃないのに夏コミに現れるのを予測して尚且つ居場所まで特定って時点でもう洗練されたエスパータイプじゃないですか。
それでわざわざ差し入れまで持って来られまして・・・
それが・・・
KC3D0061.jpg
これと
KC3D0062.jpg
これ。
後者に関しては電池を入れるとすごい勢いで先端が振動します。
超前向きに考えて電動音叉だと納得しました。
ビブラートサウンドだかそんな様な名前書いてあったし。
決してお尻に入れるような物じゃあないですよね!名前的にも!
問題は前者なんですよ。
頂いた際にちょっと説明を受けたんですが、あまりの常識にとらわれない内容に理解ができませんでした。
まず名前を言うと「コック&ボールクラッシャーボード」です。
ググっても出なかったのでさっき勘で組み立てたんですがどう見ても拷問器具です。
あえて使用法には触れませんけど・・・
二度と立ち直れない体にはなりたくないのでちょっと私には使えません!
一体うなだれにどういうイメージを抱いているんだ・・・!


↓返信

>>おなだれTENGAフォーム
最近色んな人がやたらディープスロートの話題を振ってくるけどそんなの使った事無いしおれにはどうしようもない。

>>総排出腔から始祖鳥の流れるような流れに吹いた。自然の神秘
本当の自然の神秘が怒り出しそうな自然の神秘。

>> >>二度と描きません。出来れば崖かなんかから落ちて骨折して動けない時に大型のアンモナイトか何かが来て・・・・・・・・・こ・・・こわい・・・・・・・・・みたいなシチュで
ここで本当に何も描かないという鬼畜プレイに見せかけた別に何もおかしくは無い判断。

>>うおー、初期のトップ絵初めて見た!ありがとう。うなだれさん大好き! あと始祖鳥のエロ絵で夜中なのに大声で笑ってしまったのでやめてください!
こんな時期もありました!おれは別に好きじゃないです!
どうしてこうなった♪どうしてこうなった♪

>>TOP絵四枚目の大切な何か(ryって貞操かと思ったよ。尻の。
それは普通に生活してる分にはまず失う事は無いと思うんだ。

>>②の前あったんだ・・・知らなかったorz
本当に初期だからそれは見たこと無い人も多いでしょうなぁ。

>>無言・・・・とk・・・照れる・・・・/////
パプテマス・シロッコにしておくれー

一度使った絵にまた戻す等といった事はあろう筈がございません。

>>TOPは2枚目からだなぁ
おシロッコとズィOはよかったと思います

それでも意外とその頃から見てくれている人が多いことに驚き。
あの時期は相当シロッコが熱かったです。

>>TOP絵全部懐かしいです!あとゆうかちゃんが穣子に跳び蹴りしてるのもありましたっけ… アレが無くなってしまったのは残念です
全部見たことある人がいるなんてとても幸せな事ですなあ!
どこ探しても無かったんで普通に捨てたんだと思われます。

>>最近のテイルズから始めた皆も、マグナスさんの魔人闇には度肝を抜かれるに違いない。でも背景を知らないと、このネーミングの超絶な痛…もとい愛の叫びが分からないのが難しいところ。まあ、マグナスさんは過去はすでに断ち切ったから大丈夫だけどね!
正直ガスバーナーには驚きを隠せない!
中二病の化身だからもう痛いが褒め言葉ですよね。
今回は仮面を取ったジューダスって言われてますけど。

>>らめぇ始祖鳥から出ちゃうぅ
卵かな、卵かな。

>>トップ絵全部覚えてますが何か?
へへっ・・・ここにもいたぜ・・・中々やるじゃない・・・!

>>ディスポグローブがご入用と聞いてカタログ片手にまいりました
プラスチック・ラテックス・メリヤスとありますがどうしましょう

そのままカタログを持ってお帰りください!!
医療関係はそれっぽいのが沸いてきやがる・・・!

>>TOP絵がダイターンのころから見てました。懐かしい…。当時から変態的な拍手が多かったですね。
今思うとやっぱりその頃から完全に東方サイトにあるまじき姿でしたね。
あまりに不健全な内容ばかりだとおれは変態じゃないので困ってしまいます。

>>アマゾンの声に最後まで慣れませんでした。次回予告で王子が出るのかと一瞬期待しちゃったのは仕方ないですよね。
そういえば非想天則で頭がいっぱいでまだ見てなかったー。
やっぱり声はあれですよね。
ガガの腕輪よ、ギギの腕輪に力をくれー的な流れなんだろうけど気になるから後で見よう。

>>ステッカム見たかった・・・ 気が向いたらまたやってください
Oh...
今度は事前に時間指定してやろうと思います。
思ってるだけで実行するかは分かりませんけど。
スティッカム自体はそのうちまたやります。

>>朝五時に起きたのに星蓮船買えなかった…コミケというものをナメていた結果だよ?
結局自分で何も買い物してないなぁ。
ひそーてんは翌日にとらで開店前に並んで買ったし。星蓮船気になるのう!!

>>やほーで「うなだれ」で検索して以前は最初のページに出てきたのに最近2ページ目ぐらいで見つけるんだけど……これも黒い魔女の仕業ですかね
でも例の黒い魔女は非想天則でひどいことになってちょっと同情・・・
するわけないじゃないですか。心底ざまぁwwwwwwwwwwって思ってますごめんなさい。
HOME
