家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ガスバーナー

2009-08-11-Tue-20:56
魔・人・闇!魔・人・闇!
テイルズオブバーサスがテイルズの終焉を思わせる出来だったので普段の生活に戻ろうと思います。
まぁ対人は中々面白いんですけど1人で遊ぶゲームではないですね。

描いてる絵も終わってないので以前要望があった過去のTOP絵の再UPです。
古い順に載せていきます。

タイトル
①ゆうかちゃん
使用時期:ブログ開設当日(2008-06-11)~
記念すべき?1枚目のTOP絵です。
初期の時点では正確にはこれの文字なしの物を使用していました。
見覚えのある人は本当に少ないんじゃないかなぁ。

top.jpeg
②ゆうかちゃん
使用時期:2008-09-10~
2枚目です。
地霊殿のネタバレ解禁時にセリフが変わったりしています。

たいたーん
③ダイターン3
使用時期:2008-11-09~
3枚目。記念すべき非東方TOP絵1枚目です。
どう見てもここらから何かがおかしくなってきてますね。
何故ダイターン3をTOPにもってこうと思ったのかいまだに分かりません。
確か当時はプロフ絵も波乱万丈になっていたはずです。

新規キャンバス(1)
④パプテマス・シロッコ
使用時期:2008-12-04~
4枚目。ついに大切な何かを失いました。
この時点で最早東方サイトだということを判断できる要素は完全に無くなっていました。
今となっては懐かしいですね。

kazuya.jpg
⑤竜崎一矢
使用時期:2009-2-12~
しばらくシロッコがTOPを飾って、ようやく東方に戻るかと思った結果がこれです。
アニメ「闘将ダイモス」の主人公竜崎一矢ですが東方とは全く関係ありません。
すでに東方じゃなくてもいいやと気持ちが強かったので色々と終わってます。

スパロボ風
⑥ゆうかちゃん
使用時期:2009-5-5~
およそ半年の時を経てついにTOP絵が東方に戻りました。
ロボットから少しずつ東方に戻していこうという考えが顕著に出ていますね。
まぁ本当はサイズが丁度良かったのでTOP絵にしただけなんですけど。

ゆうかちゃんん
⑦ゆうかちゃん
使用時期:2009-6-5~
もう見慣れた現在のTOP絵です。
色々と思うところがありますがとりあえず言える事は今までで一番まともって事ですね。


実際はこの他にもほんの数日だけTOP絵になってたりした物もあったんですが、探しても見つからなかったのでこの7枚だけ載せておきます。
もし全部見覚えがある人なんかは相当アレですけどまぁ大丈夫なんじゃないかな。

↓返信


>>なんで3000
失礼しました。3000円って二冊買ったのですか

本屋のミスでしたとも!
もう踏んだり蹴ったりですなぁ。

>>グリモアって何?
へへ、それは野暮ってもんだぜ。

>>むしろその待遇が特別扱いだと信じたい。だって幽香さんのスペカってマスタースパークじゃないですか。どうみても魔理沙はそれをパクったわけでしょう? そんなスペカを書けるわけがない。だから魔理沙はその事実を隠蔽しようとしているのだ。なんて女だ・・・
汚いさすが金髪汚い。
最近表には出さ・・・たまに出すけど自分の中での魔理沙の扱いが本当に酷いです。
なんて女だ・・・

>>本当にゆうかりん「だけ」載ってないなんて… あと返金もらうんだったら早く言った方が良いですよ 本の場合2冊以上買うなんて余りありませんからきっと大丈夫!
2割くらい載ってないんだったらまだ納得できるのに・・・前にも同じ事言った気がする。
レシート持ってったらちゃんと返してくれました。よかった。

>>なんか調べてたらゆうかりんは他の花映塚キャラと違って文花帖に登場してないから載らなかっただとか… よろしい、ならばDEFCON 1だ
今更汚い言い訳なんて聞きたくはないですよね。
でふこんわん!でふこんわん!

>>ピンポイントパンチでしたか!くそうっ・・・もう俺マクロス厨名乗れない・・・
しまた!バリア抜けた!バサラでも間違えたりしない事を・・・俺本当にマクロス厨失格だ・・・

言い間違いなんてくだらねぇぜ!!俺の歌を聞けぇ!!
心からマクロスを愛していたらそれはもうマクロス厨・・・!

>>ブロッケンの妖怪がブロッケンマンかJrなら霧はたぶん毒ガス ブロッケンJrと早苗さんって何か似てるよね
そろそろ本格的に幻想郷に危機が。
確かにあの二人は何か勘違いしてる辺り似てるような気がしますね。

>>え?グリモアにゆうかさんがいないのは撮影のときうなだれさんがきゃっきゃうふふしてたせいですよね?
悪いのは黒い奴です。これは陰謀です。

>>これははやる。>自分の痛みをオカズに変換!
3k請求ってpostでおかしいとは思ったんですが財布の痛みがぱねぇすね、1冊余計に架空請求とか
でもおいしいからいいよね

絶対はやんねーお!!
全くおいしくない上に架空請求で手間取らせるとかどうしようもない!
これで対応が悪かったら鬼神化するとこでした。

>>幽香さんのってないのってあれですよね。花しか出てないからスペカないから仕方ないんでしょうね。合掌
この立派な花符が見えないのかあああぁぁ!!

>>オー、エピレプシー
なんかロコロコがそんなような事言ってた気がします。

>>視力下がったんですけどどうしたらいいですか
ごめんねポリゴンフラッシュでごめんね。
ブルーベリー食べて遠くの方見てるといいんじゃないかな!

>>落丁はうなだれさん以外に見せなくなくてゆうかさんが掲載許可しなかっただけとちゃうん?
幽香さんは心が広いから主に魔理沙が汚いんだと思われます。

>>言われるまで気がつかなかった。マジレスすると花映塚は黒歴史ってことだろうか…
神主は旧作でも夢時空大好きだって言ってたしそんな事は無いと思うんだな・・・
ギギギィ

>>つ、ついったーが。。。
無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよォー!

長いことついったー使ってるけどあそこまで不安定になったのは初めてですなぁ。
でも直ったからスタンドに頼らなくても大丈夫だね!

>>あれなんでテイルズVSの話が出てくるの。うなだれさん的にはこっちだって信じてたのに つttp://www.amazon.co.jp/dp/B0026RH8XC
実は結構テイルズ好きです。
だって無敵のライダーはハイパーカブトだし・・・

>>たすけてうなちゃん
アマゾンが甲子園でコノザマよ
甲子園やるから例大祭ちょうだいよ

甲子園は面白いけどたまに別の意味で殺意が湧くから困り者。
おれも例大祭のが欲しいよ。

>>どっちでもいいじゃない かわいいのなら
おしりの穴はちょっと趣味じゃあないですなぁ。

>>のってねえのー^^9m


>>すーぱーだいせつだん!(軽)
元々アマゾンってあんな気抜けてなかったよね確か。
変身の時点で結構気合入ってた覚えがあるんですけど。

>>総排泄腔
なんで人間は分かれてるんですかね。

>>始祖鳥のエロ絵描いて下さい!
始祖
二度と描きません。

>>にゃーん
飼い猫のうるささをおりんりんの鳴き声だと脳内変換できませんでした。

>>酒井さん乙です(間違ってたら赤っ恥だね!)
我輩の苗字はフョードルでござる。
HOME
