家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

キーオブザグッドテイスト

2009-08-06-Thu-23:47
「うなだれを慰める会」と称された飲み会から帰ってまいりました。
描き途中の絵とかあるけどテイルズオブバーサス買ってきたので気の済むまでやろうと思います。
それと関係ないけど何故か文花帖がセーブデータごとどこかへ消え去ってしまって涙目です。
今は目先の物に囚われてるからあまり何も感じないけどきっと後になってきそうな感じ。

よーし!眠いけど説明書読み流してクロエいないからプレセア育てるぞー!
どういうゲームか全く知らんけど!
HOME
