家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

マリモア

2009-08-04-Tue-01:30
グリモアに幽香さんだけ載っていません。
人はどうでもいい様な反応をするけどおれからするとこれは冗談では済まされない事態です。
これで公式というのだからタチが悪いにも程があります。
せめて他にも2,3割載ってない人とか妖怪とかいればまだ救いようあったのに・・・
ここまで悔しくやるせない気持ちは初めてですよ・・・

グリモボーグ

※グリモア3000円もしてたけーなと思ってたらレシートに「2点」となってることに今気づいた。
本屋にクレームつけるしかない。でも2冊買ってないって証拠無いけどこれは・・・

↓返信
>>ゆうかりんの右手に蛍光塗料がかかっちゃった!   そういえばコメント見て思い出しましたが過去のTOP絵集みたいなのがみたいです
やっぱりピンポイントバリアパンチなんて通じないよね!
偶然TOP絵はフォルダにまとめてあったので次辺り晒してみようと思います。

>> 
アタックライドゥ、イリュージョン!
この全角スペースには何の意味が・・・

>>こうして見るとうなちゃん普通にかわいいよね
小学生の頃はよく女の子と間違えられたけどその発想は無かった。

>>うなだれさん、ご冥福をお祈りします
微妙にうなだれ殿がブレてるのが味が出てるでござる

いてぇよー超いてぇよー。
極めて適当に描いたので誤魔化そうとした結果でもあります。

>>BASARAは1から既にギャグ路線で友達とも中々面白い感じだったなぁ
1は明智光秀ばっか使ってたなぁ。
今2やってるけど毛利元就楽しいです。まぁ両方妹のソフトとデータなんですけど。

>>しょんべんくせぇ空気をゆうかさん一枚で解決するとはさすがうなだれさんは格が違った。
危うくアンモニア臭がこびりついたサイトになるとこでしたなぁ。

>>自分の痛みをオカズに変換!さすがおな兄だ
溢れる勇気を魔法に変える!みたいな言い方すんな!!

>>着替え中とかいってほとんど着替え終わってるのにぶん殴られるとかどんだけイチャイチャしてるんだよお前は。うなだれさんはゆうかりんの下着姿とか永遠に描かないだろうなぁ・・・
うふふ!着替え始めだったのかも!
技術的問題が解決されればあるいは・・・!

>>「ブロッケンの妖怪」だと神奈子様がおっしゃった以上はブロッケンに違いない。筋肉マン的な意味で。
独符「ハンブルグの黒い霧」とか出るんだきっと。

>>おはよう
目覚まし4個かけてたのに。。。

おそようございます。
ひどい話だなーwwwwwwwww

>>おなだれって誰ぇ
ぼくはうなだれ君です。

>>戦国バサラで更新停滞だと!?うなだれさんよ。貴方はこのタイミングで停滞するべきではなかた・・・おかげでこのブログの尿臭さがやばいことに。
しょうがないよね面白いんだもの!
とりあえずファブリーズしゅっしゅしておきますね。

>>拳が光ってうなっていたのでそのまま零距離マスタースパークかと思いました。ピチューン
ヘヘッ!やるじゃねぇかガルド。(CV.山崎たくみ)

>>ディケイド凄い興奮したけど見直すと突っ込みどころいっぱいだったけど変"身"×2のところは何回見てもなんかこうやばいんだけど最後のシルエットでまた興奮せざるをえなかったんだけど何でamazonなんですかね?
おれも概ね同じ感想ですなぁ。
何でアマゾンなんでしょうねぇ。
でも実はてつをと同等かそれ以上にアマゾンが楽しみなのはまた別の話。

>>海東がヤンホモっぷりを自重しなくなってきてこわい たすけて
ちゃんと僕を見ててくれよ、士・・・
本気で怖いのは確かなので何とかして欲しいです。

>>拳で愛を語る・・・か。しっかり受け止めるうなだれさんは大きい
幽香さんの拳が相手なら、顔面ディフェンスを使わざるを得ない。
基本普段大きいのは態度くらいですけどね!

>>尿膜管瘻はおへそからおしっこぴゅっぴゅしちゃう奇病だよ。このサイト向けかなと思った
こ、こわい・・・!全然ここ向けじゃあないよ!!!

>>うなだれさんこんにちグワーッ
グワーッ って書いてみるとどうもゆでたまご臭がする事に気づいた!ゲェーッ!

>>ゆうkのフィギュほすwwwwwww^q^wwwww
は?

>>殴られた兄さんの台詞と表情があってない これはツンデレだね
本気で殴られたら死ぬということは本気じゃないと分かってるからこそ本当は嬉しいのです。
日本語難しすぎて頭がおかしくなりそうだ!

>>ゆうかさん「だけ」だったっけ。。。
まーおなちゃんにとっては他はミジンコ未満だししかたないね

地霊殿まで他は全員出てる・・・
それはいかがなものかと思うけどグリモアはもうどうしようもない。

>>僕のリリーはどこに乗っているの・・・・?これも落丁ですよね!?
おれが言いたいのはスペルあるのに載ってないということです。

>>ご愁傷様です
本気で3000円返して欲しいです。

>>いやしょうがないでしょwww彼女出てるの花だし。まだ手元にないけどさ。
しょうがないで済ませて欲しくないのがおれです。
やりようによってはなんとかなったのではと思えてならぬ。

>>く、グリモア買われてしまいましたか。よし、うなだれさんの手で幽香ちゃんのページを作っちゃいましょう。
買っちゃったよ・・・
コラって作ってみるのもまた一興かもしれないですね。

>>ぼくのにものってないんだ・・・ゆうかさん。・・・落丁多いだけだよね?
落丁だと信じたい・・・信じたいよう・・・

>>ゆうかさんと過ごす時間をあろうことに無駄だと申すか。
申しておりませぬ!!
HOME
