家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

オクラ

2009-08-01-Sat-22:25
「おや、最近更新頻度高いなぁ」
と思ったら注意。反動である程度更新しなくなります。へへっ。


コードエイジ本当にくs神ゲーですね。
今更ですけど戦国BASARAが面白くてたまりません。
だから何と言われると困るんですけどとても面白いです。
それとコードエイジが本気でく神ゲーなのでオススメ。
嘘だと思うかもしれないですけどあれはPS2でも稀に見るk神ゲーです。
あんなゲームをやらせてきた妹を私は許さない絶対に。
罵声を散らしながらも1章ラスボスを倒したのはもっと評価されていいと思う。

自分用
自分用
着替え中でした。
比較的首の骨が折れそうになったけどなんとか生きてます。
何か自分自身とか描いてて全く楽しくなかったし後から見てもコレいらないんじゃねぇのって感じなのがとても不愉快です。
学んだ事は多いので次に活かそうと思いまする。
pixivにも上げるか困るなーこれ!

↓返信


>>まじで給料とか減っていいから来週のニチアサまで時間とばしてほしい。予告だけでじょばじょば濡れた
とか言ってる間に明日だよ!
今から目覚ましセットしちゃう!

>>ダブルてつをををををを!でもって神奈子おおぉぉぉぉ!
倉田殺法てつをシャドーすぎて吹いた。
神奈子と諏訪子はストライカーっぽいですね!

>>うなだれっぽくはないよね
おれもそう思う。

>>知ってましたか?幽香ちゃんであれこれ妄想するのも特殊性癖だということを
何も妄想なんてしてないし全くおかしいところは無いと思います。

>>尿!    グラⅢはアーケードでのSTGを廃らせた一因(理不尽な難易度、何も無いところで突然死などの致命的なバグ、1周に約1時間と長すぎる、など)とも言われているので覚悟して挑んでみてください
覚悟したところで3面位までしか行けないので何も問題はありませんでした。

>>( ゚д゚)… うなだれ上海のあまりの可愛さに鼻血が出た、下から。いや、おもらしを別にして、久々に俺の中で響きました。今私の中で大規模な順位変動が行われた…!まあ、おもらし自体は「変態を超えた何か」と称されたことがあるので、基本何出されてもおいしく頂きます。それこそ上海の下から直(ry
だから上海はエロ可愛いって言ったじゃないですかーっ!
ペットボトルの様に持ち運ぶとかいう意見も出たけどここはまぁ。

>>兄さんとゆうかちゃんなら三輪車で12時間どころか、ツール・ド・フランス優勝できるかもしれないと思ってしまった
でも実際にやるのを想像すると怖くなってきます。

>>ドラえもんも用をたすからあながち間違っていないと思うんだぁぼかぁ
でもドラえもんの放尿シーンは死んでも見たくないよね。

>>おぅおぅうなだれ兄さんよぅ、それでもゆうかりんの黄金水だったら興奮するんだろ?正直に言っちゃいなよYOU!とりあえず緋の新作はもう少し情報待ちってところでしょうか
興奮とかそういうの全て通り越してもうよしましょうたかし君こんな話。
とりあえず近いうちにメロンで予約してきます。

>>最近このブログ東方臭いね!
でもおもらしプレイは 2次 ならありだとぼかぁ思うんだ!

へへっ。東方サイトだって言ってんだおwwwwwwww
実際はどうか知らないけど夢くらい見たいよね!

>>(^q^)(^q^)(^q^)(^q^) ・・・・おしっことk・・・いけぬm・・・・
全国の尿スキーを敵に回した。
おれは違います。

>>今すぐ帰ろうと思って「こちら」を押したのに幻想郷に帰られませんでした。これは新手の「幻想郷へ帰えられる帰えられる詐欺」だと見ましたよ!…ゴロ悪い。
Googl先生は皆の心の故郷って感じですかね。詐欺じゃないよ。

>>東方に巨大ロボットとか某機動戦士30周年記念の何かに違いない。バンダイの野望はついに東方にまできたか・・・!
数ヵ月後にはラスボスがバンダイからMGでプラモ化されます。

>>仕事遅刻しちゃったっぜ。うなだれさんから優しい言葉聞かせてもらうと思ったけど
自分のケツぐらい自分で拭けって罵って下さい

開き直って遅刻して当たり前みたいな態度取ってみるといいですよ。

>>しろっこ→スパロボ→カテーテル→東方→飲尿←今ココ
何がすごいってそんなくそサイトを見てる人がいまだにいるってこと。

>>ついてるか否かなんて話題がでるわけがない、幻想郷に男の子はサニーと魔理沙だけでじゅうぶんだ
で、で、でたー!サニちん厨だー!

>>うなだれさんみたいに性癖の幅が広いといろんな人と仲良く慣れるんだろうなぁ、羨ましい。
おれ自信があまり人と仲良くしようとしないのでなんとも言いかねますなぁ。

>>ここに来る度に小便の臭いを感じるという錯覚に陥る。早く更新してぇ
おまたせ!戦国BASARA面白くてつい。

>>尿膜管瘻
ググったら何かすごい怖そうな病気?なんですけど。

>>人形の排尿行為に興奮するとかwwwヒトの高度な文化(笑)だなぁwwww  ま、愚息は反応するんだけどねwwwおしっwwwしーwしっしwwww
人間でよかったなぁwwwwwwwwwwwwどぅっwwwwwどぅわwwwwwwっわwwwwww

>>なんで上海ちゃんのドロワがオープンクロッチじゃないんですか!おかしいですよおなだれさん!!
しいて言うならおれがドロワ博士でもおなだれでもカテジナさんでもないからかな!!

>>明日、朝、8時、ちゃんと、起きる。
できればもう30分早く起きたいところですね。
HOME
