家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ゆ゙る゙ざん゙ぞグラ゙イ゙ジズ!

2009-07-26-Sun-13:59
先に言っておくと全く自分の性癖じゃないです。
まぁ別に然程おかしな絵じゃないですが。
飲尿中毒
とりあえずおれが人形のおもらしで興奮するような特殊性癖の持ち主でない事だけ分かってもらえれば結構です。
人の性癖に言及するつもりは無いですけど
上海ちゃんが飲尿中毒とかちょっと頭の方がヤバい思いますねぼかぁ!
下から飲ませて上から出すとか思いついても言わない方がいいと思うよ!
でも上からのくだりが無ければそれも良いと思います。

ディkてつを
書きたい事が多すぎて逆に何も書けないんですが。
てつをとかアポロガイストとかもう初期のディケイドからは想像も出来なかったような、良い意味で異常な世界が広がっとる!
最近目障り気味だった夏みかんも一時退場でいい感じですね。
個人的にはパーフェクトゼクター虫取り棒も見れて満足。
そして予告の何あのジェミニてつを!
ちょ、ちょっとデンライナーで来週の日曜日行ってくる!!

※追記
非想天則神奈子くるっぽいです。あと天候黄砂吹いた。
メロンのキャッチコピーを見る限りさらに追加でブロリーがくる。

↓変身
>>黄昏頑張った!巨大ロボット参戦来たコレ!
東方プロジェクトは一体どこへ向かおうとしているのか・・・!

>>(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
こうですかわかりません。

>>グラⅢ頑張って!!11
1面の時点で安定しなくて結構涙目なんですけど!

>>ここはさらにパロディウスでないと。でないと。
昔親戚の家で見たっきりですなぁ。ちょっとやってみたかった。

>>黄昏の新作作ったのうなだれさんだろ。東方に巨大ロボという発想がもうありえん
違うよ、全然違うよ!
あ、おれだったら巨大ロボットはガンバスターにします。

>>ミスターカーメンだろjk…次点にジェロ
カーメンはいいけどジェロニモのいなり寿司設定は本当に意味が分からない。

>>ももてんし第一部主人公きた! あのときの周りの白い目が忘れられません。顎関節症はクセになるらしいのでお気をつけ下さい。
咲夜さんは本当にかっこいいなぁ!
アゴは治ったっぽいので多分大丈夫ですわ。

>>グラポ買いましたか
ではⅢをやって目一杯殺されてきてください

Ⅲだけ妙に難しい気がするおwwwwwww

>>分かってた・・・分かってたさ・・・ルーミア参戦はないってことは・・・。夢見過ぎてたんだ・・・俺は・・・
まぁ予想通りの結果になりましたね。ハッハ。
流石にもう新規ストーリーのボスで新キャラ出るなんて事ないよねー。

>>スピーダッ
ミッソー

>>おおう、このさくさくさくさくさくさくさくさくやさんは足がエr…俺の癒し。あー、さくやさんに御もてなしされたいわぁ。関係ないけど、何かうなだれさんのこういう青色って珍しい気がする。いや、しちりんも青かったか…。あー、むしろ緑と赤の色彩をよく見るからか。納得。
咲夜さんはホンマアイドルやで!
そうなんですよね。青って全然使わないのですごく難しい気がします。
主に赤と緑ばかり使うせいで。うん。

>>上海のお天水ですと!?(ガタッ
べ、別におれの性癖じゃないんだからねっ!!マジで!

>>まぁゆうかさんは追加されてないわけですが。
仮に参戦していたら狂気乱舞すると同時に一切の対人戦を断っていたと思います。

>>Ⅳの1面ボスは確か第一形態にどの色の首で止めを刺したかで第二形態が変わりますよ(3種類)
おれもそう聞いたんですけどあんまし気にしないでやってると亀ばっかりなりますねこれ。
亀一番めんどくさいのに・・・

>>てつを祭だ!来週もてつをてつを!
なんか予告の時点ですごい事になってんぞ!1
HOME
