家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ミッソー

2009-07-24-Fri-00:11
口癖のようにお金が無い無いと言っている割にはビッグカメラで安かったのでグラディウスポータブルを買ってしまいました。やばい。
前々からどうしてもSTG(東方以外)がやりたいと思っていたのでつい誘惑に負けてしまいましたよ!
というのもSTGは東方以外じゃFCの「エクセリオン」以来全く他のソフトに手をつけていなかったので
「このままではいけないのではないか・・・?」
とかワケの分からない気持ちに囚われた結果がこれ。
エクセリオンも確か縦シューだったはずなので、横なのがすごく新鮮。
何やら5本も入っているようなのでテイルズVS出るまでがっつりプレイしたいですね!
まぁそんな事言ってる余裕ないんすけどねwwwwwwwwww


今、紅魔館のメイド長が熱い!
パーフェクトメイド、十六夜咲夜でございます。
さくよ
咲夜さんはとてもピュアでかっこよくて素晴らしいヒーローみたいな存在。
流れ的にとりあえず描いておけみたいな感じです。
そしてキャラソート5位以内は集中力が続いて、描くのに要する時間が短い法則。
次はワケあって天子の人を描きたいですわ!
手がいてぇー。

※大事な追記
黄昏が動いた!!
早苗チルノホンメイリン!!やばい!!きた!!アクセス過多!!


↓返信

>>ももてんしの話をしているときの楽しさは異常でした。ラストの咲夜さんのかっこよさはやばい。
それに引き換えあの周りの引きっぷり!
あれから顎の関節がずれたのかあくびするととっても痛いです。
パーフェクトメイド、十六夜咲夜でございます。

>>50k越えたって事はトップ絵が変わるということで・・・?
なななにを言っているんだ!
でもめんどくさいけど拍手絵一新くらいならやらないでもない。
1ヵ月以内にはな!

>>ナズーリンはかわいいなあ ちんこついてないけど
ナズーリンにちんこが付いてるか否かという議題が出た覚えはありません。
別に付いてようがいまいが関係無いですけど。

>>ケンダマンのテーマは歌詞以外かっこいい まあ一番かっこいいのは武道のテーマなわけだが
全ては歌詞が悪い!武道は立てば舞い散る桜~の部分とか神がかってると思う。
個人的にはスクリューなんですけどね。

>>ぱしへろんだすwww
(^q^)おぎゃwwwwwwwwwwwww
(^q^) 。(ふぅ、他のいけぬまに合わせるのも疲れるな)

>>ゆうかちゃんとあそびたいです。(9歳 女性)
これは巧妙に仕組まれた罠・・・!
油断するとおれもゆうかちゃんも痛い目を見る!

>>理由は全くわかりませんが、俺の中でナズーリンとてゐのキャラがかぶっているらしい。似てないんだが何故だろう…
こちら側だと制御の効かないヤマメみたいなバイオ兵器な扱いになってます。
ヤマメ好きに刺されたくないのでここら辺にしておこう。

>>こいし!ってセリフに吹いた。うなだれさんの絵は横についてる意味のわからないセリフ込みで面白いと思います。ぱんちだ幽香さん!ま゛ うーん、アンタ病気か。好き・・・
「恋し」って素敵だなと思って、そのまま言わせたら可愛くなるんじゃないかと!
ブラックヒストリー!でもたしかジャイアントロボが元ネタだったような気がするんだな・・・!

>>いいのよ
まぁ今の状況でもプレセアとハロルド使うからいいんですけどねぇ。
あれしか出ないのだろうか・・・

>>最近、東方の絵を描くようになりました。幽香ちゃん描くときは目一杯可愛く描こうと思いますです
新たな東方厨誕生の瞬間を見た!
可愛く描いてくれればおれもゆうかちゃんも嬉しさのあまり踊りだしますともさ!

>>おなだれあんちゃん(略しておな兄)がつぃったーに順応しつつある…だと…
まあ大丈夫だとは思うけどfollowする相手は厳選してくださいね、いつなんどきどんなビーンボールが飛んでくるかわかりませんから

おい!自慰に関連付けようとすんあ!!
そろそろ人との接し方を学ぶ時かなと。
pixivでお世話になってる人とかしかお話するの怖いよ!だからフォローもあんましないよ!
HOME
