家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ももてんし

2009-07-21-Tue-16:08
崇敬祭に行ってきたと言うより人の家に泊りがけで遊びに行ってました。
KC3D0054.jpg
ナズーリンの服装とか全く分からなくて死にたくなります。
東方大運動会を狂ったようにプレイするのは最早テンプレ。
あとはワケの分からない身内ネタばっかなので自重しましょう。
とりあえず咲夜さんと天子がはじまってるのは確か。

3日程ペンタブ触ってなかったせいか絵を描こうとするとすごい違和感!

ディケイ
絶対にゆ゙る゙ざん゙!!グラ゙イ゙゙ジズ!!
噂通り、まさかの展開に全ライダーファンが歓喜!
あとシンケン巨大戦で海東が巨大化したり爆発したりしなかった。


↓変゙身゙
※以前の更新で返信し損ねていたコメントが幾つかあることに気づきました。以後このような事が無いよう気をつけます。ちゃんと全て読んでますよ!

>>サイキック斬でいく!!
テレテッテテレテッテテーッテッテッテテレレレレーサイキックウェ↑ィブ!!
ダンガイオー最終回よく分からなかったけど面白いです。

>>実はケンダマンの好物はたい焼きと言う設定が・・・
奴のテーマだけ妙にかっこ悪い気がするんですけど。
相方はアホほどかっこいいのに・・・

>>もふぇ・・・・もれそう・・・・^q^
いけぬまや!

>>きたわぁ…うわさには聞いてたけどきたわぁ…R!(省略
俺は太陽の子!!(ウェイカッウェイカッ)
来週はディケイドから絶対に目が離せない!!

>>うなだれさんはゆうかちゃん描くとえろいのとちちくさいのが交互になる病気なんですか?
高い頭身が描けない→幼女だと描ける→もう一度挑戦してみる→以下ループ
それでもろりーたこんぷれっくすの気は全く無いんですよ。マジマジ。

>>web体験版きた!これで勝つる!・・・予想はしていたがなんという重さ
微妙に内容が違うらしいしちょっくらオラも落としに行ってみっか!

>>すっかり東方サイトになっちゃったなぁ・・・
今なら言えるだろう、此処がそう東方サイトさ。
一体どんな場所を望んでいるんだ!
HOME
