家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

消耗戦

2009-07-18-Sat-10:10
用事があるから早く寝ようと思ったのに。
ゆうかたん
一度描き始めたら謎の使命感に囚われて中断できなくて気づいたら4時。
本来アリス描いてたはずなのになんなんでしょうか。
睡眠時間を削って各個撃破・・・睡眠時間(ぎせい)を払って各個撃破・・・
モチベーションの続き具合に数十倍の差が。

これから友人宅に泊まってそのまま崇敬祭Ⅱへ行ってきまする。
どうぞおいでませ。

↓返信


>>ああ・・・幽香ちゃんのそんなかわいい口に棒を突っ込むなんて・・・ふふ・・・必死になってしゃぶってやがるぜ。あっあっ・・・こぼしちゃダメだよ。全部飲み干すんだ・・・そうだ・・・いいぞ。・・・ふぅ。暑いと自制が効かなくて困る。エロいことばっかり考えてるんじゃねーよ
こ、こらっ!
暑いのは言い訳だぞえろがっぱ!

>>え・・・ろくない・・・はずなのに・・・おかしいな・・・
ホントに意識してたわけじゃないんだよ?

>>エロアイテムの一つであるアイスキャンディーをゆうかちゃんに咥えさせるなんて・・・児ポ法が廃案になってよかった・・・兄さん、ドキドキしてたでしょう?
描くものの選択をちょっと間違えたかなって思いました。
心なしかドキドキしたような気がする・・・

>>画像見た瞬間…その…下品なんですが…フフ…勃(ry 杉田努力はあの空回りしてる感が好きです あまりにもアレな兄二人を見ても頑張ってるなんて…!
爆弾魔・・・爆弾魔や!
片方の兄はデザイン的にもどうかしてる。
当時見てたけどよっちゃん編しか覚えてないのでまた改めて見てみたいですね。

>>地獄のねじ回しでブロッケンが盾になったのにウルフが死ぬのはおかしいと思うんですがうなだれさんはケンダマンとスクリュー・キッドどっちが好きですか?あとたい焼きとわにの蒲焼どっちが好きですか?
ネジの足が長いからしょうがない。
おれはスクリューキッドが超人の中でも1,2位を争うほど好きなのでネジです。
10万の個数指定が無ければたい焼きかな!

>>ここははっきり言わせてもらおう。アイスを頬張るゆうかさんの口のラインを指でなぞりたい。もしくはなぞられたい。関係ないけど、たまにガリガリくんとか食べて当たりがでても、コンビニに当たりを突き出すことを「恥辱プレイ」だと思ってしまう、そんな永遠の18歳~ヶ月の夏。
なぞるのはお前じゃあない、このおれだーっ!
まず最近ガリガリ君であたりを見ないんですけど本当に入ってるんですか。
HOME
