家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

宣伝とか

2009-07-15-Wed-19:47
書こう書こうと思って忘れていた事。
7月19日(日)「第二回東方崇敬祭」にて
普段お世話になってる友人のサークル「MATERIAL REUSE」でゲストページを1Pほど。
スペース書くの忘れてた。オ-34ですね。
サンプル
尻(最終)
秋姉妹本とか全く耳に入ってなくてかつ色々と最低ランクです。あんまりです。
本自体は恐らくこれの数十倍綺麗!
ちなみに当日は我が物顔でスペースに居座っている予定です。
一応声をかけられたら正直に反応するつもりでござい。


ここからマクロス厨
ファミ通の情報によるとMUFに超時空要塞マクロスII -LOVERS AGAIN-のゲスト参戦が決定して、嬉しさで涙が止まらない!
ついにイケメン可変戦闘機メタルサイレーンの出番が来る!
どうせガンドロイド形態はSPAで再現とか前作ナイトメアみたいに残念な事になるんだろうけど。
これでゲスト機体がVF-2の2機とギガメッシュだけとかなら泣けますね。
MAFのゼロの時の事を考えると4機は出るとして前述4機でほぼ確定、キャラは出ないって形になるのでしょうねぇ・・・
ギルバート(CV.島田敏)を乗せてプラズマスピア振り回したいんだけどどうなんでしょう。
PSP最終作のにおいがするしアートには発売延期してもいいから頑張ってほしいです。

夕飯食べてる間に他に書こうと思ってた事忘れたので拍手返信。


>>ディエンドはへたれないと信じていました・・・ディエンド世界から弱体化した気がします。銃使いの変身道具を奪うのはもう止めてください。
コショウのあたりで既にヘタレの面影が・・・
銃使いと言えばキャプテントンボーg・・・仮面ライダードレイクさんはもう出ないんですかね。

>>このモザイクじゃどこかバレバレでござる
でも最近虫なんて全然見なくなったなぁ

分からない人には分からないから良いのでござるの巻。
今年はまだベランダとか階段にクワガタとか飛来してないなぁ。

>>カルキング LEGEND OF COCA-COLAの前日くらいに某カルキング動画の再生が1だけ伸びてたけどハハ・・・まさかな・・・
おれは当日にyoutubeで見たよ!
まずカルキング動画の再生数を見張っている人がいる事に驚きを隠せない。

>>カルキングなつい、思いついちゃったんならしょうがないよね
最初は大空魔術と大空魔竜って似てるよねって話だったんだ・・・

>>pixivでNASAに飛ばされたんだが…そういうことなの…?
pixivはいじわるだからそういうこともあります。そういう・・・?

>>500m・・・・・^q^?
高確率で漏れてしまうと思う。

>>清涼飲料水なのに暑苦しい!不思議!
赤い炎1000mg配合!これで君も大空魔竜の搭乗員!

>>フフフ・・・メタルジェノサイダー・・・
デッドエンドsyフフフ・・・フフフ・・・R-GUNフルパワー・・・フフフ・・・

>>このパッケージは・・・ネタじゃ無くてもで秀逸だなぁ。あと50kHITおめ。うなだれ愛してる一方的に。
売ってたら箱で買うよぼかぁ。
50kとか全く気づかなかった・・・!ありがとうございまする。
片思いっていうのもいいんじゃないかな。
HOME
