家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

昆虫採集

2009-07-13-Mon-21:16
何を思ったか友人と二人で昆虫採集に行ってきました。
トラップも何も無いのに夜に行ったのが間違いだった!何もみえねぇ!
ライトとかあっても焼け石に水。前がみえねぇ。
それと鳥目なのを完全に忘れてて、夜に行こうとか一体何を考えていたのでしょう。

何か立ってた看板。
「500m先にトイレがあるよ」というより「まだトイレまで500mもあるぞ」って感じですね。
これ立てた人嫌がらせの天才だと思う。
ギリギリ状態で500mも我慢できるわけない。
KC3D0051.jpg
あと可愛いネコちゃんがいっぱいいました。
ホント何しに行ったんだろう。

絵ですか?集中力低いから一枚にすごい時間かかるんですよね。ハハッ。
しかし酷い更新ですね。ちょっと後から軽く何か描いて置いておこうかしら。

22:40結局落書きだけ置いたます。
恋し

↓返信
>>幽うなのために来てる俺勝ち組。
広く見ると中々負けてるような気がするんですけど気のせいだと思います。

>>椛かわいいよ椛 イベントではスケブをお願いしたいと思った!はじめてのスケブをお願いしたいと思った!
何だかんだ言って断れないので無理やり押し付けてみるといいですよ。
今度こそ練習しよう・・・!

>>前にツイッターで蟲野郎いい加減にしろとか色々言ってましたが、ニコニコで蟲野郎というアカウント名を使っていた僕は内心ビクビクしていました。まあ、アカウント名なんてうなだれさんにわかりっこないんだから自分のことじゃないんだろうなあとは思いながらもリグ幽の事とわかるまで自己批判の毎日が続いてましたよ。
生憎エスパーポケモンじゃないので大丈夫ですよ!
もう少しツイッターの使い方を改めるべきだと思ってはいます。

>>おまえのあたまがイッテルビウム!(キリッ
おまえのあたまがイッテルビウム!(キリッ

な、何故二度言った!!

>>概要だけでトラウマになる本って・・・幽リグ本のことですか?  何だったとしても、強く生きてください。
世の中上には上があります。泣いてしまうのでもう触れるのはやめましょう・・・

>>mommozi
もっもじ。いい響きだ。

>>椛描いてくれて本当にありがとうございmさう。十分かわいいですよかわいい。なんだか拍手するのも久しぶり
これを機に練習しようという気になりましたよぼかぁ。
気になっただけだけども。

>>上海と愛を育むなんて楽勝すぎる。そもそもメルランのトランペットでも十分、むしろ贅沢。あ、そうそう…今度メルランを描くときに、わざわざ隣に俺を描かなくてもいいよ?一緒に帰ってるとこ見られたら恥ずかしいし…いや、上海の話だったか。上海欲しい。
メルラン描かなくてもいいよ?まで読んだ。
世間一般だと人形は限りなくアウツらしいですね。

>>#このコメントは管理者以外のみ閲覧できます
おい読めないぞふざけんあwwwwwwwwwwww

>>幻想郷の恋愛を遊びで妄想しているカップリング信者にはわかるまい、うなだれと幽香さんの身体を通して出る愛の力が! これからも頑張ってください
ここからいなくなれーっ!!
えぇ、ここはカミーユに任せて頑張ります。

>>>シャンハイとえっちいこと 人形プレイ…だと!?
誰もが理解してくれないぞ!!

>>ゲッパゲッパ
ハリケンジャーの雑魚敵だろうか。

>>絵が滅茶苦茶なのに
すんません、途中で送信しちゃいました。絵が滅茶苦茶なのに、特徴はちゃんと捉えてあるww>うなだれさんの動画を見た友達の一言 こいつは、何も知らない・・・っつ!

よくわからないけど誰が描いてもキャラが分かるから東方はすごいって誰かが言ってた。

>>弘法筆を選ばずはたしかに名台詞だけど貧弱一般人はメインウェポン決めとかないといざというときに深い悲しみに包まれることになるからなあ、とか柄にもなくマジレス。
せっかくなので私のメインウェポンを(ボロン

何度もひっそりと幕を閉じかけてるから分かる気がする。
でもその前に汚いボールベンをしまえよ。

>>自分用の画像のゆうかりんの可愛さがあもりにも卑怯すぐるでしょう?
自分の為なら手段を問わないさすがうなだれ汚い。
HOME
