家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

愛のソルジャー

2009-07-09-Thu-22:43
人間に恋してた馬鹿な自分の一周忌。
毎度おなじみ気持ち悪いうなだれです。
事あるごとに激昂したり欝になったりするけど、それだけ一途に幽香さんを愛せてるのかなと思います。
関係無いようであるけどマスクマンのEDは神がかってると思う。

自分用。
oreyuu2.jpg
どう見てもハニワ原人が全滅です。本当にこの野郎!しねぇ!
落ち着いてきました。
結論:今日の不安定さはガチで呪い。
今後もなにかにつけ精神が不安定なうなだれをお楽しみください!


先日のギルド夕食会にて描かされた描いたもの。
相変わらずアナログが絶望的なのが浮き彫りに!
まみじ
どうにもシャープペンシルに馴染めない。
回数こなせばどうにかなるのか、それとも自分に合った画材を探すべきなのか。
あからさまに前者。弘法筆を選ばずという名セリフを知らないのかよ。
ことわざとか使うと頭良くなった気がしてならない。

↓返信 昆虫採集に行きたい >>雲山さんアゴがすっごい割れてますなあwww それはそうと一輪すっごいかわいい。今まで見た一輪の中で一番かわいいッス。正直彼女は相方とスペカのせいで本人は地味すぎな気がしてたけどコレならいけます。ハァハァ・・・うっ・・・。何言ってんだろ俺・・・
ヘヘッ!なんか途中でアゴ割れって言われて仕方なく割りました。
これは酷い賢者モード移行シークエンスを見たぜ・・・

>>来週のシンケンジャーの世界の後、RXの世界に行くと聞いたのですが・・・間違ってたらごめんなしあ;;
MAJIKAYO!!
本当だったらこれはワクワクの予感!!

>>ぬ、ぬぅ…雲山の超尻アゴのしちりんの手が触れるのかと思うとモノブロス亜種なのに真紅の角とか取れそうですっ…!んほ(ry
何がアゴで何が正しいのか分からなくなってまいりましたぞ!

>>なんかラブネゴとか懐かしいな、ちくしょう…リフォームの時に本で埋もれてた棚の奥底に「注射器」ってアレゲーあったの思い出した。うわ、ますます切なくなってきやがったぜ…
結局1話やって飽きるのがおれです。
ググったけど2はあって1がないぞこれ!?

>>ジャミラなのに水蒸気の雲に触って大丈夫なんですか
その発想はあった。
きっとお祭りとかで買える指でこすって煙出すやつなんだ。

>>ラブネゴシエイターとか果てしなく懐かしいなwwwww
たしかボクが厨房の時に出たから…7、8年ぐらい前ですかね
てか何故壁紙が元素周期表wwwwwwww

たそフロのゲームがギルティ並のキャラ数になったら素敵なんですけどね
夢のまた夢ですね

時代を感じますなぁ。壁紙から知性が漂っているでしょう!

有料パッチであることに全てをかける!!

>>壁紙が周期表wちなみの僕のメインのパソコンはカラーバー(深夜放送してるアレ)ですww
毎回壁紙に迷うと周期表です。
目悪くすんぞwwwwwwwww

>>一輪かわいいです 水兵リーベ…って…モザイクが怖いです
でもおでこを出したまま可愛くするのはおれには無理でしたよ。
別に普通に友人の方ですわ!

>>ふぉろわー関連や小町で直接訊いた人もいるし、神主は本物説が有力だお
はじめてかったナニなゲームか。。。
買ったことなかったや。。。。。。
おそらくかぶるであろうコメント:一輪涙目wwww

酒の話ばっかりだし本物っぽいですね。
当時のおれは勇者気取りで後先考えず買ってしまったんだ。
まだかぶってませんなぁwwwwwwww

>>やっぱり元素と言えば、イッテルビウムだよな~
思春期の中学生じゃ!ラザフォルジウムとか中二っぽくていいと思う。

>>ボルトガンダムって良いよね!!
きた!チート投げきた!これでハメる!
シャッフルの中じゃ一番好きですね。

>>雲山テラ気体wwwwwwwwwwwwwwwww
間違ってねーけど何言ってんだwwwwwwwwwww

>>スティッカムで見た時もそうだったけど、その壁紙はどうなんだwww見にくくないすか? ラブなんとかは突っ込まないぜ・・・
他に壁紙が無くて・・・普段アイコン置かないから全く問題ないんだぜ!

>>http://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/e/1/e10f5fa8.jpg
どういうことなの。。。

何故おれに見せようと思ったし。

>>うなだれさん、周りが敵だらけでも自分は応援し続けドッwwwwwwwwドッwwwwwwwwドガースwwwwwwwwwドドンガwwwwwwwwwドッwwwwwwwww(シャーwwwwwwwwwwww)ます。頑張ってくださいね!
いつ寝返ってもいいのよ!ありがとうございドドッガwwwドガースwwwwドッwwドッwwドwwwwシャー!wwwwwwwwます。声を大にしては言えない頑張りですけど頑張ります。

>>もうね、兄さんはほのぼのとしたものを描くべきだと思うよ(ゆうかちゃんは使わずに)
100年後同じ場所にきてください。そこらのほのぼの何か比較にならないようなほのぼのをお見せしますよ。

>>元素周期表で吹いたwww
元素周期表の人気に思わず嫉妬。

>>pixivのプロフ絵怖いwでもあんまり同情できないw あまり無理せず幽香さんとのんびりなさってください
そこは嘘でも同情しておこう!常に幽香さんを描いてれば気がそれるのでいいですね。

>>(^q^)あうあうなだれあいしてる
おれはと言うとこれっぽっちも愛していません。

>>大丈夫ですか・・・?何か重病っぽいですけど。周りが敵だらけならここで毒吐いちゃえばいいと思いますよ?ここ見てる人でうなだれさん批判する人なんか居ないでしょうし。強く生きてください。
一番の敵は新しい地雷より過去のトラウマだったんだよ!
元来叩かれるのは承知でやってるので嫌幽リグとか自分のスタンスを貫いてやっていきたいです。
どうもありがとうございますね。
HOME
