家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

264式

2009-07-05-Sun-15:34
おはようございます。
なぜかホンメイリンになって咲夜さんとバスケットボールをする夢を見ました。

それはそうと雲山ができあがりました。
しちりん
私的には雲山を描いたつもりなんですけど、一輪が自重しないのがあれですね。
比較的本気で描いたんですけど、描くペースは本気のほの字も無い様な鈍足ハード極だったのでこんな遅くなってしまいましたとさ!
リクエストしてくれた人ごめんなさいね!結構楽しかったですよ!

別の事
知人とはじめて買ったアレなゲームの話をしていて、部屋を探したら異常な保存状態の良さでブツが見つかったので早速インスコ。
しようと思ったら確か8年ほど前のXPが無い時代のものだったので、失敗しまくりで苦戦しつつ数時間かけてなんとか成功。
結局そこから音が鳴らなくてまた色んなソフト使って完全な状態にするのに数時間。
せっかくなので最後までやってみようと思います。
なんか写真とSS撮って貼っておけって釘刺されたので貼っておきます。
KC3D0048.png
UO(090705-152047-00).png
きたねえブログだぜ・・・!
あ、その知人は「恋ようび」ってゲームでした。

↓変身!

>>拍手米見て確認にいったけどおなちゃんぷりんてぃんはヤバい、死人が出るぞ
人殺しになりたくないからそろそろ変えましょう。

>>ゆーかちゃんでるのかしらね
きっと1キャラで終わりですよ・・・

>>天気見てトキでも出るのかと思った。
テーレッテー!北斗有情破顔拳!
出るなら使いますよぼかぁwwwwwwww

>>コメントを見て急いでpixivのプロフィールを確認したら…(笑)状態に!
もう下手な事しないよぜったい!

>>まさかと思ってクリックしてみたらおいィ?あしぱたゆうかちゃんとか可愛すぎるでしょう?
かわいかったので何かに使えるかなと思ったんですけどどうしよう。
無意味にブログに設置してみようかしら。

>>ちょwwwピクシブのプロフのHP自重wwwwwwぷりんてぃんwwwwwwwwww懐かし過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっとマシな場所考えまするwwwwwwwwww

>>デザインのメカメカしさからお値段以上の可能性も…!あれ、なんか忘れてるような…ほら、なんていったっけあの…門番。
あのデザインの意味は一体・・・
もしかしたらストーリー無視追加沢山のお祭りゲーになるんじゃないかとか聞いたんですけど期待はできないですね・・・
メイリアンは普通に出てほしいです。

>>なんだよギガンテスチンポって思わずぐぐっちゃったじゃないの
こ、これシリーズものなのかよ・・・

>>RXの世界でてつを本人が出たらどうしましょう。どうしたらいいですかね。こんな時753が居たら導いてくれるのに。
例の映画ってそういうストーリー?
でもてつを本人出るらしいですよ!753も出てほしい。

>>mata
ま だ パ ー ン ト ゥ か
業者は何処のゲームでもそんなもんじゃよ
ICOCA

一時のノリでつけた結果がこれ。もう少し業者はアグレッシブになるべき。
ICOCAでお出かけですか。

>>ぷりんてぃん懐かしいですね
何で知ったのか全く思い出せません。

>>足をパタパタさせる様子は可愛いことこの上ないよね。しかしこれは見え…!見えてない?!
み、みえっ・・・みええぇ!

>>おまんちんについて一言
かかったことも使ったこともないですよ。
HOME
