家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2009-07-01-Wed-01:55
黄昏フロンティア更新きた。
おいなんだこの天候。
何か文章も更新してくだしい!!

そして見てくださいこのステージ!
どう見ても み ず う み です!!!
天候から見ても最早湖じゃないなんて事無いですね。
元から分かってた様なものなので今更なんとも思いませんけどね。

それとこのデザインなんなんだろ。複数から選べるとかになったのかな?

何でもいいけどメシマズ状態確定なのでそろそろ緋想天どうでもよくなってきました。
黄昏が本気出して複数追加キャラ出すとかは夢ですよね。

僕ら夏の東方大運動会に乗り換えるんでみんながんばっテ!!
そうだよ!大運動会製品版出るんだ!ワクワク!
HOME
