家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

スリーピードワーフ

2009-07-01-Wed-00:00
パソコンの前あっついです。
リビングだけエアコン付けててずるいと思う。こっちは我慢してるのにー。
暑くて簡素な絵しか描けないよーっていう言い訳。

こ、こいつ・・・うg
20090630-230827-51254700.gif
ひたすらぱたぱたするだけです。
凄まじい速さで出来ました。

描けと強要された絵。
こんとん
某ゲームのキャラクターです。
同じメーカーの10年くらい前のソフトもってるの思い出しました。

他に何か書こうと思った事が二つ三つあったんですが忘れました。

↓返信

>>別に描いてる人批判するわけじゃないけど好きなキャラのエロ・グロ絵とか見ると死にたくなるんですわ?お? うなだれさんの気持ちすげぇ分かる気がする。
さすが同じ時代を生きただけあるなー
よって完全にR-18の閲覧を封印しました。

>>オリキャラとか言うけど、ぶっちゃけ「ゆっくり」だよね。 ゆうかちゃんに「パクり、めっ」って怒られますよ
実はこれ考えたのおれじゃないんだけどとりあえず怒られてきますよ。

>>凄いキモイこと書いちゃったんで返信しなくていいです
WEB拍手だとどれだか特定できないから返信しちゃいます。

>>最近のスパロボって敵のレベルがこっちに追従してくるので低レベルキャラ順に出撃とかいいですよ。Wでやったら余裕で全員Lv90突破しました。
Kだと今までの常識が通用しないみたいなんですよね・・・
なんとかできないかなぁ。

>>たしかにうざい だがかわいい ゆっくりとはまた違った感(奇妙さ)がありますね
何か浮遊してるのがすごくかっこよかったのでつい描いちゃった!

>>ぴくなんとかさんはR-18見たくないのにR-18G見るためにはR-18も見せ付けられるので困りますね
ですよn・・・お、おやぁ・・・?

>>ネズミを・・・?そうか、この前までのピクシブの夢の国はこの複線だったのか!
その発想は長田!!

>>斧子久しぶりにきたと思ったらwww変なのいるwwwww
頭が光るってのはキン肉フラッシュのような挑発だか敬意を払うだかをするんですねわかります

ココイチの中辛すら普通に辛く感じる甘党のボクから言わせてもらうと、あんなものを買っただけで十分すごいですw
すごいなーあこがれちゃうなー



撃墜数999でレベル26ってかなり異常ですねw
というかヴァンなんか23だしKの経験値設定した人は何考えてんですかねw



ナズーリン逃げてwwwwwwww

そういう企画だったんですう。描くの楽しかった!
実際フェイスフラッシュは危険すぎると思う。ついでにあの食い物も危険極まりない。

撃墜数は周回でリセットされないからここまできたんですけど、普通にクリア時に使い続けて30台とかザラだから今のぼくには理解できない!

>>うなだれにきもいって言われた・・・・!棚に上げるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あおわwwwwwwwwwwwすいまえんでしあwwwwwwwwwww

>>細かいことはよくわからんが勢いで吹いた。おなちゃん涙拭けやよ
とにかく今は前向きに考えるんやよ。

>>癌ファイトレベルMAXはいらんだろwwwでもどうせ余るから別に良いか。あとうなだれさん、俺妹とカラオケ行ってきたんだ!
真矢クールと静流さんMAXにして余ったので!スコーピオンに影響するからいいんだ!
そっか、シスコン扱いされないように頑張ってください。

>>うざよいさくやよりpixivの作業環境の幼女の方がうざいwwwwww
うざよいはカッコかわいい。
アレほんと頑張って書いたんれすwwwwwwwwwwwwwwww

>>きた!マクロスⅡとゼロきた!ついでにスーパーメサイアきた!嫁決定wうなだれさんはフロンティアの歌姫どっちが好きですかー?
マクロスⅡこない!でもVF-0Dきた!
おれが歌姫と認めるのはミレーヌちゃんまでですね。
個人的にフロンティアはマクロスじゃない気がします。機体はいいのに・・・

>>激辛マニア食いながら全然辛くないって兄がいってた
一体どんな修行を積んだのだろう・・・

>>黒歴史か…俺はたとえ「これは1の歴史再現系のドキュメンタリーです」って扱いされても、それでもIIが好きだったよ。たとえヒロインが(以下略
一応80年後の世界って設定なんだ・・・ヒロインはry
今クソゲーと名高いVF-X付属の年表見てたらこの時点でパラレル扱いされてて吹いた。
そしてそのVF-X自体も黒歴史されてることに気づく。

>>ピクシブのプロフィール見たら・・・。11歳の女子小学生のくせに18禁のプロフ絵描くなよww
何故18禁とばれたwwwwwwwwwwwwwwww

>>「辛いけど美味しいじゃん」という人はまだ正常。だけど、「辛くないじゃん」という人は味覚に異常があるかまたは目立ちたがり屋かですよね。
私は、自分の好きな二次元キャラが別の人物といちゃいちゃしていても鬱にはならないですな。所詮、恋人としてではなくアイドルのようなものとしてしか見れていないということなのか……。うなだれさんの愛は本物みたいですね。

もう辛党が怖くてしょうがないですよぼかぁ。
まずおれにとって一人の女性なので絶対無理ですね。言い切れる。
仮になれたとしてもそれは最早おれじゃないと思います。

>>更新してるかな、とPixivのプロフからここに飛ぼうとしたらwwwおあああwwwww
あと、一年前云々言ってましたけど何かあったんですか

悪質な誘導してすいまえんwwwwwwwwおああwwwwwwwww
とても個人的なことです。

>>本当だ!Ⅱがないwwww言われるまで忘れてたwwwww
もうこの先Ⅱはきっと日の目を見ないんだな・・・;;

>>バロム1ライダーについて一言
そんなこと言うからもう顔がバロム1にしか見えません。
HOME
