家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

マクロス厨

2009-06-28-Sun-22:05
すべてのマクロス作品がPSPに集結! 「マクロスアルティメットフロンティア」が2009年秋に発売
UO(090628-214425-01).png

ついにVF-Xレイヴンズを使える日が来たんですね!!!
登場機体にもインベーダーあるしケーニッヒとかフルアーマーサンダーボルトとかバズーカ装備ナイトメアとか期待していいんですよね!?
あれ・・・?でもインベーダーの機体番号とか兵装なんか違う気が・・・
些細な事だね!
まさかのM3も参戦ということは僕等のカットラスも・・・
ライトニングⅢは確定っぽいし興奮が止まらん!
そして何よりゼロのストーリー完全再現は嬉しい!
さらにバリアブルビュー取り入れてたりしたら一生このゲーム続ける。

よーし今から卵野郎で無双するイメトレするぞ!相方はもちろんスージーな!
もうモンハン3とかどうでもいいわwwwwwwwwwwwwwwwww

で、Ⅱはこれで公式に黒歴史化されたわけですね。
喜びと悲しみで涙が止まらない。
HOME
